F1

シューマッハ:ヘルメットにカメラ、事故のビデオ映像がある!?

1月3日はシューマッハ元選手の45才の誕生日。
入院中の病院施設に、ファンの皆さんがこんな投射をしていました。

marca-shumi.jpg



[下記写真はOmnicorse.itより抜粋、シューマッハ元選手の妻コリーナさん]
omnicorse-shumi3.jpg


★仏紙『Dauphine Libere』が1月3日に報じたところによれば、ミハエル・シューマッハ元選手は事故発生時、ヘルメットにビデオカメラを装着していた模様。ただし、スイッチが入っていたかどうか、衝突の際に映像が消失してしまったかどうかは不明。なお衝突の際、ヘルメットは損壊している。

★シューマッハ元選手の息子ミック君(14才)、同選手の友人1名が(仏警察の)取調べを受けた模様。
(Source:2014年01月03日 Omnicorse.it記事より抜粋)


また、フェラーリ・ファンが病院外に駆けつけ、シューマッハ元選手のお誕生日を祝ったそうです。

shumi-45.jpg

それからマックス・ビアッジ皇帝様からも、こんなツイートが。

《頑張れ、ミハエル!今日で45才、まだ若過ぎるぞ!!!!君は乗り越えられる!さあ、ミハエル 誕生日おめでとう!僕らには君が必要なんだ》



人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. parachan より:

    シューマッハー元気になって欲しいですね。
    セナも心配していると思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP