MotoGP

マルケス『オースティンは足に優しい』、ペドロサ『雰囲気を満喫したい』


『マルケス:オースティンは足に優しい』

gpone-marquez.jpg


★マルク・マルケスがオースティン戦に向け、次のようにコメント。
「カタール戦後、足をもっと強くして、オースティン戦に向けて整えていくよう集中してました。得意なコースの1つだし、去年は良いレースをしましたから。モトGP初勝利の良い思い出ですね。新レギュレーションでは状況はどうなるのか…でも、集中して行きますよ。幸い、今回は厄介なコーナーは左折ばかりなんで、足の方は100%ではないが、僕としては楽ですね。」

★ダニ・ペドロサがオースティン戦に向け、次のようにコメント。
「自宅で良くトレーニングしてたんで、テキサス入りが楽しみです。得意なコースだし、去年は上手く行ったんで…マシンがどう言う挙動になるかですね。最高の操縦ができる事を願ってます。オースティンの雰囲気を満喫したいですね。」
(Source:2014年04月08日 Gpone記事より抜粋)



[amazonjs asin=”B00IJCU3ZI” locale=”JP” title=”マルク・マルケス ―Beyond the Smile- DVD”]

いや〜長い3週間でしたねぇ…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP