メルマガ

『ヴァレンティーノ・ロッシ、痛みはあそこで防ぐ』メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



皆さん、こんにちは!
管理人のラ・キリコです!!
5月29日(木)にメルマガ号外が出ますんで、そのお知らせです。

まず、え〜と…メルマガ読者さんから、早速、ご質問をいただいてまして…

最近(?)ちょこちょこ、マルケスのFBで「Laia」という女性の写真がアップされてます。ハート付だったりして…

あぁぁ〜写真のリンクも切れちゃいましたねぇ…
…多分、これ、マルケス本人のFBではないんじゃ…ないでしょうかねぇ。
一応、本人のはこちらなんですが。
http://on.fb.me/1gwRlk2
マルケス選手もスペイン紙の4月末頃のインタビューで相変わらず、
「僕が遠征にばかり出てるから、(彼女に)振られちゃったんです。」って答えてるんで…
多分、まだ新彼女はできてないか…リークはされてないか…
まぁ、何かニュースが出てきたら、すぐにご紹介しますね!

あっ、え〜と…
「ちょっと、いつのまにメルマガなんて始めたの!?」って方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』をご覧下さいませ!!
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、
管理人にネタと余裕がある時は、こんな風に、ちょこちょこ号外も出します♡

では、5/29(木)発刊のお題は、こちら!!

【 ヴァレンティーノ・ロッシ、痛みはあそこで防ぐ】

● この頃、流行りの『あの痛み』…
● 『腕上がり』で、お手上げ
● レギュレーションまで変わるかも
●ザ・ドクター、いつでもどこでもパイオニア

乞うご期待♡


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP