MotoGP

ベン・スピーズ『夜中、目が覚めると肩が外れて…』


『スピーズ:マルケス?誰も近寄れないでしょ』

gpone-spies.jpg


★ベン・スピーズ元選手が『BT Sport』に、次のように書き記した。

《(オースティン戦後)久し振りにまた昔の自分のチームスタッフらや、旧友ら皆に会えたのは素晴らしかったですよ。レース後、ストーナーが僕に家に何日か泊まっていったんですよ。うちの『ランチ』で楽しんだり、釣りに行ったり…のんびり過ごしましたよ。昔はできなかった事ですよね。

(今シーズンのモトGPについて)マルケスがやっている事は、なかなか驚異的ですよ。去年も言ったけど、あの青年が驚異的に特別なライダーだと言う事は学者じゃなくても分かるって。モトGP機に適合し続けていて…もう何年も操縦しているみたいですよね。去年だけでも注目ものなのに、8戦8連勝に6PPでしょ…ちょっと無謀ですよね。一番驚いてるのは、誰1人近寄れもしないって事ですよ。恐い物知らずで、物凄い才能…脅威的な組合せですよ。

(自身の体調については)まだオートバイに乗れないんです…単純に、あまりにもリスクが大きすぎるんで。日常的には大した問題はないが、時々、夜中に目が覚めると、肩があるべき場所から外れてるんですよ。かなりの確率で再手術になるだろうが…もし、また転倒なんかしたら新品の肩が必要になってくるんで…復帰の可能性なんて全くありませんね。テストのオファーが来たけど、まともに取り合いもしなかった。将来的に、別の立場で業界に戻りたいとは思ってるが、今は自分が何をやりたいのかを模索してるところです。》
2014年07月01日Gpone記事参照)


あの〜スピーズ元選手の婚約者さんってパトリシアさんって言って、イタリア人なんですって!
現在、一緒にダラスに住んでいて、スピーズ元選手のレストランや自転車チーム『Elbowz Racing』のマネージングをやってるんだそうです。
以前、「プロポーズをOKしてもらった!」って言って、下のツイートを出してましたんで…
当然、こちらがパトリシアさんの左手なんですな。



[amazonjs asin=”B005VAC8CM” locale=”JP” title=”XTAK型SWAT肘膝プロテクターエルボーパッドニーパッド黒エルボーパットニーパット”]

大っきいダイヤ〜クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP