メルマガ

『マルケス&ペドロサ転倒:ホンダHRCチームは何をしていたのか?』メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



皆さん、こんにちは!
管理人のラ・キリコです!!
いやぁ〜もう〜叫びっぱなしでしたねぇ…アラゴンGPは。
あの日曜日は、まだ暗いうちから近所の犬が鳴き続けて、ちょっと寝不足だったんですが…
一気に目が覚めましたよ。
と言うわけで、当然、今回もメルマガ号外を出しまっせ!
今回は10月03日(金)発刊です!!

あの…メルマガなんですが…
最初の1ヶ月はお試し期間で無料となりますんで…
例えば、10月1日に登録したならば、10月1日〜31日までに発刊された全ての記事が無料で読めて、11月から課金される事になります。
まぐまぐサイトのサンプル記事も、新しいのに替えてみましたんで…
ぜひ、参考にしてみて下さい♡
メルマガ購読…登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、こんな風に号外もちょこちょこ出しておりますゾ。

さて、今回の号外なんですが…
大波乱だったアラゴンGP…
悪天候の中の転倒続出の裏には、今回もいろいろドラマがありました。
んで、お題はこちら!!

【2014アラゴンGP内輪話】

●マルケス&ペドロサ転倒:ホンダHRCチームは何をしていたのか?
●ロッシ転倒:故富沢祥也事故より続く人工芝問題
●スズキ復活の日々:マシン開発に遅れ…

乞うご期待♡


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. SS1000 より:

    富沢くんの事故ともからんで、非常に気になっていたので興味深く読みます。

  2. MT より:

    私も人工芝はミサノの富沢祥也選手の事故があったのに、なぜまだ敷設されているのか、舗装でいいんじゃないか、って思っていました。

    メルマガ、期待します!!

  3. ^_^; より:

    メルマガの号外ってとっくに送られてるんですよね、、ヤフーメールの障害のおかげで届きませんでした(T_T)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP