SuperBike

カール・フォガティ:らくだのペニスを食す


『フォガティ:視聴者投票リアリティショー番組で優勝』

fogarty-motoblog.jpg


カール・フォガティ(元SBKライダー、ドゥカティで1994/95/98/99年に総合優勝)が、英国のリアリティショー番組『I’m a Celebrity… Get Me Out of Here!』で見事優勝を果たした。

★同番組は辺境の地で著名人に数々の難題に挑戦させ、視聴者人気投票により勝者を決定する。

★今年は12名の参加者がオーストラリアの森林に3週間滞在し、12月8日の最終回でフォガティ元選手の優勝が決定した。フォガティ元選手は同番組内で、ガチョウの睾丸やラクダのペニス等を食べねばならなかった。

★フォガティ元選手のコメント。
「すべては夢みたいだ…まるで誰かにかつがれてるみたいだよ。こんなに最高の事は初めだね…まったくもって凄いよ。何が良かったんだか…でも、きっと何か上手い事やれたんだろうな。」
2014年12月08日Motoblog.it記事参照)


え〜と…まず、下記のURLでフォガティ元選手がラクダのペニスを食している映像がご覧いただけます。

http://www.mirror.co.uk/tv/tv-news/im-celebrity-2014-carl-foggy-4765151

そして…別記事によりますと…
フォガティ元選手は『生きたままの蜘蛛』も食べたようですな。
イタリア大手サイト『Gpone』の方には、こんな本人コメントも紹介されてました。
「この年になって(※49才)、また表彰台の感動を味わえるなんて素晴らしいよ。」
んで、こちらが勝利が決定した瞬間の映像。



[amazonjs asin=”B000WMEMIC” locale=”JP” title=”The History of the TT – マン島TTレース 1907~2006 DVD”]

SBK総合優勝と、どっちが嬉かったんでしょうかねぇ…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP