MotoGP

ホルヘ・ロレンソ:ライダースーツ3着ほか、盗難


『ロレンソ:ライダースーツ3着盗難、スペイン警察が回収』




★第2回セパンテスト初日の2月23日、スペイン治安警察が上記写真ツイートを出した。
《ホルヘ・ロレンソが盗まれたライダースーツ等を回収しました。ごきげんよう、チャンピオン!》

★バレアレス諸島のオートバイ協会連盟が展示会のためにロレンソ選手から、ロードレース用のライダースーツやグローブ、ブーツ(オフロード用も含む)借りていたところ、これらが連盟の会長自宅のガレージから、厳重な警備にもかかわらず盗まれてしまった。

★スペイン治安警察が容疑者らを逮捕し、盗品も回収された。

★ロレンソ選手のコメント。
「嬉しいです。父の所持品なんですよ…展示会のためにバレアレス連盟協会に貸してあったんです。
盗まれたって聞いた時は腹が立ってね。アプリリア杯の時のスーツは、あれ1着だけなもんだから…10才の時のなんですよ。
もう、あれしか残ってなくて…幸い、取り返してもらえましたけどね。かなり熱心に捜査してくれて。
犯人が最初から僕のスーツ類を狙っていたのかどうかは分かりません…
だって、本当は母屋の方に入るはずだったのが、ガレージに入ったら、僕のスーツ類があったってわけでしょ。」

(2015年02月24日『Motoblog.it』記事参照)
(2015年02月24日『AS』記事参照)



[amazonjs asin=”B000AR1KEI” locale=”JP” title=”斉工舎(SAIKO) GODZILLA S.L.LOCK20 SGM-201 278105301″]

これにて一件落着!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP