MotoGP

クラッチロー2位『レースでも繰り返せるかどうか…』2015 カタールGP


『クラッチロー:困難な1日を立て直し』

cal-qatar-fp3-gpone.jpg


★3月27日、カタール開幕戦モトGPクラスのFP3で、カル・クラッチローがよもやの2位(ホンダLCR、+)を獲得した。冬期プレシーズン中は、慣れないホンダ機に苦戦していた。

★クラッチロー選手のコメント。
「当然、今日のタイムにも、最終セッションでの諸々の出来についても、けっこう満足してますよ…でも、最初は散々だったね…乗っていても奇妙な手応えでね…いつも18位ぐらいに居たでしょ。マシンの後部が然るべき動きをしてくれなかったんすよ。チームスタッフらがものスゴく良い仕事をしてくれてね。今日の1周タイムもペースも、レースで繰り返せるかどうかは分からないが…繰り返せたら良いんだけどねぇ!良い仕事ができてるし、今のパッケージでどれだけ速く走れるかについてはびっくりしてるんすよ。とにかく、ペース面はもっと伸ばしていかないと…明日、チャレンジだな。」

★クラッチロー選手はこの他に、次のようにも話していた。
「(FP1やFP2では)マシンの後部のフィーリングが掴めなくて。多分、タイヤの保ちが他とは違ってたんでしょうね…そのせいで、セッション中にリズムを掴むのに苦心してしまった。チーム全体が最高の仕事をしてくれてるし、落着いてますね。」

(2015年03月27日『Gpone』記事参照)
(2015年03月27日『Omnicorse.it』記事参照)



[amazonjs asin=”B00MQWB71G” locale=”JP” title=”【バナナ2k】燻蒸処理をしていない安全なオーガニックバナナ2kg”]


繰り返して!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ぱぴよん より:

    ヨーロッパラウンドに行くまでは正確な勢力図はいまいち分からないからね〜
    今のうちに表彰台乗っとかないと

  2. ざんばじ~る より:

    あれ?クラッチロー喋り方変わりました?

  3. tool より:

    そんなバナナ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP