MotoGP

マルケス2位『フレームは2014年、エンジンは2015年、僕は…』2015ブルノGP

『マルケス:フレームは2014年、エンジンは2015年、僕は…』

marc-gpone.jpg


★8月14日(金)、ブルノ戦FP1/2でマルク・マルケスが計2回転倒した。なお、FP総合順位は2位。

★マルケス選手のコメント。
「午後のFP2ではフロントのハードタイヤを試してたところで…多分、まだ温まってなかったのか…もしかしたら、ここのコース向きのタイヤじゃないのか…転倒してしまったんですよね。」

【けっこう心配?】
「FP1の後はちょっと心配でした…今シーズン前半みたいは感じだったもんですから。でも、その後、けっこうな作業をしたら、良くなってくれて。ここのコースはムジェッロを彷彿させるんですが…でも、ここの方がライバル陣に接近してますよね。ただ、コーナーの特性のせいで、うちの問題点がちょっと大きくなってるんですよ。」

【フレームは今回も2014年版?】
「フレームは2014年ので、エンジンは2015年、マフラーは2014年、スイングアームは2015年で、僕自身は…半々ってとこですかね(笑)。冗談はさておき、全力を尽くしてますよ。今のところは、ホルヘ(ロレンソ)が0.2秒速いですけど。ヴァレンティーノ(ロッシ)はいつものレベルじゃないけど…でも、インディアナポリスではもっと酷かったのに表彰台でしたからね。

(2015年08月14日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B01264VDIU” locale=”JP” title=”【 マルク・マルケス 】 REPSOL レプソル NO.93 オフィシャル CAP (ネイビー)”]

あの転倒から起き上がろうとしたのは凄かったクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. らんちゅう より:

    「転倒から起き上がろうとした」
    どんな感じだったんでしょう。

    以前、テストの時にもやっていましたね。
    完全にコケたと思ったら、にゅ~っと起き上がって・・・。
    上腕を磨っていましたが。
    あれは何か、不思議な映像だった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP