『ドヴィツィオーゾ:セパン決勝戦後コメント』
★10月25日(日)、セパンGP決勝戦でアンドレ・ドヴィツィオーゾはグリッド7位(3列目)から好スタートを切り、第10ラップでは4位まで浮上したものの、第11ラップでオーバテイクを試みてきたカル・クラッチローに接触され、転倒リタイヤとなった。
★現在、ドヴィツィオーゾ選手は総合7位である。
★ドヴィツィオーゾ選手のコメント。
「今日はコンディションがかなり難しくて…実に暑くて、FP/予選のようにプッシュするのは不可能でしたね。良いコンディションで最後まで走れるよう、無理せずに状況を乗り切ろうとしてました。第5〜6コーナーの方向転換でクラッチローが僕を抜こうとしてきたんだが、自分のマシンのコントロールができなかったようで…そのせいで、僕のフロントが流されてしまったんです。彼のことは良く知ってるし、もちろん、わざとやったわけじゃないんだしね。でも、けっこうな損害になってしまって…総合順位でも(ブラッドリー)スミスにけっこう離されてしまったし(※スミス選手は総合6位)。
本当に残念です…こう言う極端なコンディションでも好リザルトを取れてたはずなのにね。」
(2015年10月25日『Omnicorse.it』記事参照)
[amazonjs asin=”4763134787″ locale=”JP” title=”幸運を呼びこむ不思議な写真”]
陰ながら応援し続けるよ。
今シーズンの締めくくり、終わりよければすべて良し。にしようじゃないか!!
ドヴィさん、頑張ってくれ~
>bb さま
陰ながら、じゃなくてガンガン応援しましょ(^^)
最終戦、応援も今年最後ですからね〜♪
目指せ、表彰台(^-^)/
>>しいちゃんさん
あ、ですね~
いかんいかん、何故かマイナー指向から抜け出せんな・・・
雑音の多い昨今ですが、とにかくドヴィさんを信じて頑張るぞ~