MotoGP

ストーナー復帰?:ロッシ、マルケス、ロレンソ、イアンノーネ談

『ストーナー、ドゥカティで復帰:ライダーらのコメント』

stonar-piloti-gpone.jpg


★ケーシー・ストーナーのドゥカティ復帰の可能性について、モトGPライダーらがコメントした。

★アンドレア・イアンノーネのコメント。
「ドゥカティとケーシーが接触してたってことは知ってましたよ。嬉しいですよ…グループ内に速いライダーが1人いるってのは悪いことじゃないから。」

★マルク・マルケスのコメント。
「興味深いニュースですね…ケーシーはかなり早くに引退してしまったんで、マシンに乗りたい気持ちがまだ残っていたのでしょ。ホンダではたくさんテストをしてたわけじゃないけど、いつも本当に速かったですから。ワイルドカードで出たとしても、やっぱり速いんじゃないんですか。」

★ホルヘ・ロレンソのコメント。
「僕はいつもケーシーに対して敬意の念を抱いてきたんで…かつてないような操縦センスの持ち主ですからね。今年のフィリップアイランド戦に彼が出ていたら良かったのにね。」

★ヴァレンティーノ・ロッシのコメント。
「彼にとっても、ドゥカティにとっても良かったんじゃないんですか。」

(2015年11月11日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B00P5VPK6I” locale=”JP” title=”トオケミ(TOHKEMI) Exclusive SL (サインロゴ) X トート・バッグ(撥水加工) Kangaroo x ブラック”]

ドヴィさんのコメントがない…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ぽす より:

    フル参戦で復帰できるのなら 
    2年目にはなんとか前のほうを走れるかもしれないですね

  2. TKM より:

    >「彼にとっても、ドゥカティにとっても良かったんじゃないんですか。」

    うわぁ、興味無さそう!

  3. しいちゃん より:

    ケーシーが戻ってくるのは大歓迎なんだけどなぁ。
    ケーシー、嫌いじゃないし。

    でも、ドヴィちゃんのシートがなくなるのは困るなぁ・・・。
    なんか、2012年にTEC3に移籍したときのような感じになるのかな・・・。
    あのときも追い出された、っていうか、邪険にされたよね(苦笑)。

    いや、どこのチームでも走ってくれさえすればいいんだけど・・・。

  4. うっしっしろっし より:

    イアンノーネは自分がシートを失うことは無いと確信してのコメントみたいですね。

  5. BREIL より:

    ストーナー的には全戦参戦希望なんですかね?
    それともテストライダーでもたまにワイルドカードで出れればいいのかな?

    >ドヴィさんのコメントがない…(´;ω;`)ブワッ

  6. ばれ より:

    キャラもコメントも嫌いだけど
    唯一、ドゥカティ機でチャンピオン取った
    という点と奧様がキレイだという点は興味あるかな(笑)

  7. 9191 より:

    ロッシが引退してストーナーがヤマハに乗れば今年のゴタゴタも丸く収まるような気がする。

    • tk より:

      ストーナーのヤマハって想像しにくいですがカッコ良さそうですね。

  8. はな より:

    今年のフィリップアイランド。。。期待してたんだけどな。

    ロッシ、マルケス、シモンチェリ、イアンノーネとかがやたらと見せたがる『兄弟のような仲良し友達』アピールより(今回のことでいかに信用ならないかわかりましたねw)

    ロレンソ、ケーシー、ダニとかの間にある『鎬を削りあう尊敬すべき好敵手』の関係性が好きでしたねえ。

    でも、テストライダーじゃなあ。。。

  9. motobeatle より:

    ドヴィのコメントがないのは偶然でしょうか?w
    ともあれ幻滅するようなニュースが多い中、ポジティブなニュースですよね。
    こうでなくっちや!

  10. bochi より:

    あれ、ペドロサのコメントは……

  11. ミン より:

    まあ期待させてと言うより噂を拡散させて噂を現実にさせようって気もするがストーナーはまるで気にしなさそうだしなぁ

  12. abc より:

    マルケスだけなんか挑発的な気がするのは気のせいかw

    「ワイルドカードで出たとしても、やっぱり速いんじゃないんですか。」

  13. WalterWolf より:

    KCが復帰したら・・・
    ロッシのストレス度は半端ないかも。
    でもスペインGPを崩すにはいいでしょうね。

  14. 番傘 より:

    来年は22台ってG+で言っていたけど
    ヤマハ 4台 (ファクトリー2台 テック32台)
    ホンダ 5台 (レプソル2台 LCR1台 VDS2台)
    スズキ 2台
    アプリリア 2台
    ART 1台
    ドカ 8台 (ワークス2台 プラマック2台 アスパル2台 どこだっけ2台)
    で良いのかな?オープンクラスは無くなるんだよね
    もしKCがレギュラーで復帰するならどこだろう
    専用チームもあり得るのかな

    あっ、テック3が2台で、テックが32台じゃないよ

  15. mac より:

    2016年 MotoGPクラス暫定エントリーリスト
    http://www.motogp.com/ja/news/2015/11/07/2016年MotoGP-クラス暫定エントリーリスト/189239

    あくまで暫定ですが、FIMが発表したリストをメーカー別、チーム別に整理してみました。

    YAMAHA
    Movistar Yamaha MotoGP
    #46 バレンティーノ・ロッシ
    #99 ホルヘ・ロレンソ
    Monster Yamaha Tech 3
    #38 ブラドリー・スミス
    #44 ポル・エスパルガロ

    HONDA
    Repsol Honda Team
    #26 ダニ・ペドロサ
    #93 マルク・マルケス
    LCR Honda
    #35 カル・クラッチロー
    Marc VDS Racing Team
    #43 ジャック・ミラー
    #53 ティト・ラバト

    DUCATI
    Ducati Team
    #4 アンドレア・ドヴィツィオーゾ
    #29 アンドレア・イアンノーネ
    Octo Pramac Racing
    #9 ダニーロ・ペトルッチ
    #45 スコット・レディング
    Avintia Racing
    #8 エクトル・バルベラ
    #76 ローリス・バス
    Aspar MotoGP Team
    #50 ユージン・ラバティ
    #68 ジョニー・エルナンデス

    SUZUKI
    Team SUZUKI ECSTAR
    #25 マーベリック・ビニャーレス
    #41 アレックス・エスパルガロ

    Aprilia
    Aprilia Racing Team Gresini
    #6 ステファン・ブラドル
    #19 アルヴァロ・バウティスタ
    IodaRacing Team (ART)
    #15 アレックス・デ・アンジェリス

    #63 マイク・ディ・メッリオは、MotoGP バレンシアテスト 2016にAprilia Racing Team Gresiniからテストライダーで参加したようです。

    • mac より:

      訂正。

      #41 アレックス・エスパルガロ

      #41 アレイシ・エスパルガロ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP