メルマガ

ロッシ笑顔で復讐、ロレンソ豪戦の真相、スズキ順調ほか:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第39号



【メルマガ39号 2015年12月11日 発行】
【ロッシ笑顔で復讐、ロレンソ豪戦の真相、スズキ順調ほか】

●ロッシ、笑顔で復讐:忘れもしないし、許しもしない… 
●ロレンソ、豪レース最終ラップの真相を語る
●スズキ、テスト好調!シームレスも、ミシュランタイヤも!!
●メランドリ就活:テスト結果に本人満足、しかし…

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
いよいよ冬季オフシーズンとなり、テストもできなくなった今日このごろですが…
なんだかんだ言って、ニュースが出てくるもんでして…
まぁ、今シーズンは終盤がゴタゴタしてたんで、まだ尾を引いてるって感じですかねぇ。
と言うわけで、今回のメルマガは上記の内容で12月11日(金)発刊となります!!

このメルマガって、登録していただいた最初の1ヶ月は無料なんで…
今回、登録していただくと、以下の内容がすべて無料で読めて、1月からの課金となります。

・12/11発刊『39号 ロッシ笑顔で復讐、ロレンソ豪戦の真相、スズキ順調ほか』
・12/19発刊『号外』
・12/25発刊『40号』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    >ロレンソ、最終ラップの真相語る

    何これ、凄い気になります!

    • La Chirico より:

      最近のインタビューで、レース直後に言ってたのとは違う理由をあげてましてね。

  2. take より:

    明日が待ち遠しいや~。

  3. いたたわ万歳(浅) より:

    車輌後方…(笑)

    • いたたわ万歳(浅) より:

      やっぱスペインの皆さんは場外には不慣れって事なんでしょうかね。
      来年に備えてもらいたいです。

      場内も場外も楽しみですね。
      ダニにも頑張ってついて行って欲しいです‼

      そしてメランドリさんになんとか就職して欲しいです。

      • La Chirico より:

        メランドリ選手の『サクラサク』ニュースは、まだですねぇ…

  4. はな より:

    ホントは「マルケスに」ぶつけられるのを恐れてあけてたんだと思いますけどね。

    ロレンソはマルケスのこと全く信用してないですからw

    • La Chirico より:

      ロレンソ選手の今回のコメントは…やっぱ、ちょっと取ってつけたような感じはありますかねぇ。

  5. 111 より:

    え!?
    キリコさんって、女性だったんですか!
    貞子は知らないけど、たしかオノヨーコは女性だったような。。
    失礼かも。。m(_ _;)m

    • いたたわ万歳(浅) より:

      きりこさんより先にすいません。

      111さん

      メルマガではお料理のお話とかもしてくださったりするんですよ>きりこさん。

      貞子知らないんですか?
      ホントに?

      111さんがバイクのことでよくコメントして下さって他の方のコメントも伸びてくるのでホント喜んでます。こうなんだよって書かれている本よりもこうも考えられるよっていう展開の方が分かりやすい時あります(^^)

    • La Chirico より:

      貞子も女性です!

    • 111 より:

      そうだったんですか。
      最近、購読を始めたばかりの初心者です。
      てっきり男性の方が書いてるものと思い込んでました。(^^;) 汗

      そう言われれば、どのライダーが誰とつき合ってるとかの芸能ニュースも多いですね。^^;
      イタリア事情が少しわかって楽しいです。

      (余談ですがマルケスには、彼女はいないのでしょうか?いないなら、そっちでもロレンゾの勝ちですね。V(^^)

      これからも楽しい記事をお書きください。

      • La Chirico より:

        マルケス選手は、今年の春先のTVインタビューでは「彼女はいない」と言ってました。

  6. 111 より:

    スズキのコメントが好調なのは、テストでライダー2人とも上位のタイムをだせたからでしょうね。

    テスト2日目のビデオを見たのですが、
    スズキのマーヴァリックが長い間1位だったのを、指示されたのかマルケスがアタックに行って1位になりました。すぐに帰ってきたから、普通のテスト走行じゃないですね。今の状態でスズキに勝てるかって意味なんでしょう。しばらくして、マーヴァリックもアタックに行きましたが転倒しました。あとダニがスズキの後ろをずっと走ってたのも気になりました。ホンダはスズキのマシンをかなり気にかけてるみたいです。それだけ完成度が高いのでしょうね。
    来年、マーヴァリックは注目選手になるかも。。

    転倒については、マルケスがコーナ手前のブレーキングでこけていました。別のライダーも同じようにこけていました。フロントタイヤの限界がわかりにくいからなんでしょう。あと何台かこけてたか。

    シームレスギヤでないと、1ラップでコンマ数秒を競うmotoGPでは勝てないのかもしれませんね。カワサキがボヤくはずです。

    テストの感想でした。

  7. sachiae86 より:

    12/11のメルマガがメールでとどきましたが、誤ってゴミ場へ入ってしまい、消去されてしまいました。どうしたら読むことができますか?マイページにログインしても探し方がわかりません。

    • La Chirico より:

      メルマガ『風聞~イタたわGP』をご愛読いただき有難うございます。

      届いたメルマガが消去されてしまった件についてですが、
      まず、まぐまぐのこちらのアドレスへ直接ご連絡していただけますか。

      pubchg@mag2.com

      通常は速攻で対応してくれているのですが…
      ただ、誤って捨ててしまったと言う前例がこれまでにないので、
      もしも、まぐまぐに再送を断られるようなことがありましたら、
      当ブログのコンタクトページより私の方へご連絡下さい。
      お手数ですが、よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP