MotoGP

ストーナー:ドゥカティ到着、デスモセディチGP-X機にも初接触

『ストーナー:ドゥカティ到着、GP-X機にも初接触』

stoner-gpone.jpg


★12月15日午前、ケーシー・ストーナーがイタリアのボローニャにあるドゥカティ本社を訪れた。

★ストーナー元選手は今年末までホンダとの契約があるため、今回はプライベートでのドゥカティ訪問となる。

★ストーナー元選手はジジ・ダッリーニャ氏(ドゥカティ・ゼネラルディレクター)やその他の幹部らと長時間にわたって話し合い、関係者によれば、『デスモセディチGP-X』機を間近に見る時間もあった模様。
なお、同機は来年1月半ばのセパンテスト(※プライベートテスト)でミケーレ・ピッロテストライダーと共に試乗される予定。

★ストーナー元選手は15日夜の内輪の夕食会に出席し、16日にはアメリカに向かう予定。
アメリカではアドリアーナ夫人と長女アーリーちゃんの他、親友のチャズ・デイヴィス選手が待っており、タホ湖界隈の山でX’マスを過ごす予定になっている。

(2015年12月15日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B0183O77UU” locale=”JP” title=”2015MotoGP™MotoGP™クラス年間総集編 DVD”]

師走クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 111 より:

    ヘリコプターでやってくるんだ。著名人は、別世界の人ですね。

    デスモセディチGP-X。ドカの来年の秘密兵器か。
    今年の目標は最低1勝だったみたいだけど(http://goo.gl/8xcHpZ)、来年の目標はどうするんだろ。

    ヤマハとホンダ ✕ 4強ライダーの壁を崩すのは、簡単なことじゃないですね。
    もっと仲間割れさせるか。。^^;

    • OUTLAW より:

      これは昔の画像じゃないでしょうか。

      • 111 より:

        そうなんですか。お知らせありがとうございます。
        そのときの写真がなかったから古いの使ったのかな? Gponeの元記事見たけど、イタリア語?それともスペイン語かな?それすらわかりませんでした。^^;

        イタリア、スペインといえば、
        日本のmotoGPの掲示板(ココだ〜)でも燃え上がってるくらいだから、あちらはもっと凄いことになってるのでしょうね。たぶん。

  2. lion より:

    ドゥカティでのストーナーが、私にとってのヒーロー。また、強くて美しいドゥカティが見たい。
    とりあえず真紅の車体に戻してほしいな。

  3. りゅ より:

    ケーシーちょっと痩せた・・・?
    体の方はすっかりよくなったのかしら?
    テスライのスタンスといえども、ケーシーのドカ再降臨は心ときめきますな。がんばってほしい。
    オバちゃま目線としては十数年後、アリーがGPデビューしないかなぁーと妄想したりするw
    グリッドガイは誰がいいかなぁ・・・

  4. motobeatle より:

    この写真は昔のものですかね?
    オーストラリアには大豪邸、スイスに別荘地、クリスマスはアメリカですか!
    今回のドカの契約金もホンダを上回る破格の額だったというし、反面レギュラーライダーのようなプレッシャーもない。
    物凄く恵まれた人がですね。
    あー羨ましい、、、。

  5. dk より:

    勘違いしてる人居ますけど、写真は2007年ぐらいですよこれ

    • りゅ より:

      あ、そうなの。それならよかったw
      なんか8耐のあたりに比べるとえらく痩せてるような気がしたもんだから。
      腎臓やられたって聞いて、結石とか急性的な病気ならそう心配もないだろうけど、慢性的なものだったらキツイやろね・・・と思ってたもんで。
      でもドカでやるなら大丈夫かw

  6. 696rider より:

    ホームアローン顔?のストーナーとコシンスキーは昔からどうも好きになれん(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP