メルマガ

モトGPレース・ディレクションはF1を見習うべき!!:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第40号



【メルマガ40号 2015年12月25日 発行】
【モトGPのレース・ディレクションはF1を見習うべき!!】

●モトGPレース・ディレクションはF1を見習うべき!!
●ミラーvsマルケス弟:かつてのライバル、あの騒動でも意見対立
・アレックス・マルケス『兄マルクに起きた事は、他の誰にも起きて欲しくない』
・ジャック・ミラー『大いにけっこう!スポーツには必要なこと』 
●VR46ライダーズ・アカデミーまとめ

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
いよいよX’マスですね!!
25日は昼間っから、スプマンテ(※イタリアのシャンパン)飲みながら、
イタリア衛星放送のモトGP特集を観ようと楽しみにしてるんですが…
まず、その前にメルマガをお届けしなくっちゃ♡
今回は上記の内容で12月25日(金)発刊となります!!

このメルマガって、登録していただいた最初の1ヶ月は無料なんで…
今回、登録していただくと、以下の内容がすべて無料で読めて、1月からの課金となります。

・12/11発刊『39号 ロッシ笑顔で復讐、ロレンソ豪戦の真相、スズキ順調ほか』
・12/19発刊『号外 2017年契約交渉始動:ヤマハ/ホンダ/ドゥカティ他』
・12/25発刊『40号 モトGPのレース・ディレクションはF1を見習うべき!!』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    ダニも『F1だったら…』って言ってたような気がするから誰がどのように発言して、その意向が反映される可能性があるのか、もしそうならどういう風に変わりそうなのか。
    気になっちゃいます(^^)

    • La Chirico より:

      現在、F1で採用している方法を踏襲するのが良いのでは…と。

      • いたたわ万歳(浅) より:

        お。これまでの推移も記述があったりすると勉強になるんですけどー?(ただの希望)

        楽しみにしてます(^^)

  2. 修羅朱種酒 より:

    ジャックにとってあの事件は対岸の大火事なんだろうなぁw

    • La Chirico より:

      まぁ、こう言う考え方の人もモトGP業界に多いのかもしれませんねぇ…ただ、ここまではっきり言わないけど。

  3. いたたわ万歳(浅) より:

    F1方式導入案、やってみる価値ありそうですね。

    私海外ドラマが好きで法廷モノとか犯罪モノをよく見るんですけど取り扱う事件なんかに対して『誰が判事なのか』で捜査の優先順位や法廷戦術を変えたりする場面あるんですけど…。

    そんなことにもなるのかしら?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP