MotoGP

ロレンソ公開:新Sharkヘルメット!!

『これがロレンソの新ヘルメットだ』

lorenzo-casco1.jpg


★ホルヘ・ロレンソがツイッターで、今年使用する新ヘルメットを公開した。

★オフィシャルキャップも公開した。

lorenzo-casco2.jpg


lorenzo-casco3.jpg


lorenzo-casco4.jpg


lorenzo-cappellino.jpg


(2016年1月14日『Mediaset.it』記事参照)


[amazonjs asin=”B0157YY4CS” locale=”JP” title=”ヤマハ(YAMAHA) ホルヘ ロレンソ 99 アンブレラ 雨傘 ブラック&レッド 99&ロレンソマーク”]

デザインはそれほど変わらないんですね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. motobeatle より:

    やはり横幅が細くシャープなイメージですね。
    空力的にも良いんじゃないですかね。
    ん~ただスポンサーマークの面積が大き過ぎるような。

  2. 六史 より:

    チュッパ復活しないのかなぁ

  3. りゅ より:

    やはりグラフィックに大きな変化はないのですねぇ。
    ここだけ見るとごく平凡なトップに見えるけど、スーツ・ブーツ・マシンとデザイン的にバランスが取れていていいと思います。
    ヘルメットがSHARKになったんで、ウイングレットもぜひSHARK FIN仕様でw

    • maxtu より:

      ヴァレンシアのウイニングラップのパフォーマンスでやった「ロレンソ戦隊」みたいに歴代デザインで並んでくれると判りやすいのにね(笑)
      あの画像もう一度見たいなぁ。

      個人的にはホルヘのパフォーマンスは好きです。ヴァレの芸風(?)とはまた違いますよね。

  4. maxtu より:

    メーカー以外、去年モデルとの違いがよくわからん(笑)
    ただ確かにスポンサー面積が目に付きますよね…

    メットにゼッケンは無いけどキャップが99なら今年のゼッケンも99で決定なんですかね?

    • りゅ より:

      芸風違うねぇwww
      去年だけでもシャークパフォ、ジョーズパロT、フラッグ用ハンマー、プール飛び込み未遂、ロレンジャーetc…と、
      けっこう魅せて頂いたホルヘパフォーマンスの数々でしたが、コレけっこう本人が練りに練ってるwと思うw
      あのなんともベタな感じが私も好きなんですよねぇ^^
      ホルヘにくまだまさしとか見せたらたぶんツボにはまると思う(?)
      あ、ロレンジャーの画像はホルヘのインスタにありますよ。チェキ!

      • りゅ より:

        あ、間違えて下に貼ってしまいました。
        ゼッケンは99で決まりっぽいですね。

  5. そういえばチャンピオンとったんだっけ。ヤマハの広告にもまだでてないな。

  6. 74SHOJIRO より:

    地味

  7. デザイン料とってんのかな

  8. ミン より:

    まあアレイシがKYTに変えたし…新興アジアヘルメットメーカーの勢いは止まらなそうですなぁ。アジアカップ見ててもそう思いますわ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP