MotoGP

ロッシ『ヴィニャーレスは速くなる』2016カタールGP

『ロッシ:ヴィニャーレスにはプラスアルファの何かがある』

rossi_vinales.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシが3月17日(木)のFP1で、マーヴェリック・ヴィニャーレスを間近に観察していた。

★日頃、ライバルのパフォーマンスについて詳しいコメントをしないロッシ選手が、例外的に次のようなコメントをした。

「マーヴェリックは実に良い操縦をしますね。かなり速いライダーになるでしょう。
スズキ機はかなり改善されてきてるし、レースでは僕らについて来れるんじゃないんですか。
(笑いながら)先日、彼の生年月日を見たんだけど、一瞬なにかの間違いかと思ってねぇ。だって、1995年生まれなんですよ。僕なんか、もうその年には世界選手権に参戦してたから。」

(2016年03月18日『Gpone』記事参照)


ほほぉぉぉ…まぁ、ヴィニャーレス選手と言えば、もしロレンソ選手がドゥカティに移籍した場合、その後任にって目されてますしねぇ。

そうそう、ロッシ選手と言えば…
カタール開幕直前にリンダ・モルセッリ嬢との破局スクープが出ましてね。
噂の真相からタヴッリャ市民の反応、ロッシお母さんのコメント、新しい恋話など…メルマガにまとめておきました。
3月31日までに登録すれば無料で読めますんで、興味のある方はお見逃しなく。

【2016カタールGPまとめ その1 ヤマハ】[2016年03月23日 Vol. 82

●ロッシ開幕直前に恋人と破局!?新恋人の噂

[amazonjs asin=”4812466660″ locale=”JP” title=”実録ノリック阿部典史伝説 (バンブー・コミックス)”]

平成生まれでさえビックリぽん!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ミン より:

    前から粉かけてるリンスも居るし、本当に選り取り見取りですな。

  2. kai より:

    次世代のライダーが台頭してきて…しかしそれをモチベーションにして頑張って!

  3. maxtu より:

    DUCATIもヴィーニャ狙い?HONDA、YAMAHAもですよね?
    まさにモテキ到来(笑)

    HONDAは継続路線だけどマシンの不安からライダー側の返答待ち。
    YAMAHAも継続路線でロレンソは移籍も含めた返答待ち。
    DUCATIはイアンノーネは継続だけど条件次第で動きあり?でドビィは白紙?

    可能性があるのは継続じゃなさそうなDUCATIなのかな?

    他チームの動向次第になるSUZUKIはだからこそ早く動いたんでしょうね。

    • maxtu より:

      最初の部分間違えました(^_^;)
      YAMAHAもヴィーニャ狙い?でした

  4. motobeatle より:

    ジャーナリスト マットオクスレイによると
    ミシュランでバイクを倒しこんだ後に、更にプッシュして向き変えが出来るのはロレンゾとマーベリックの二人しかいない。
    ということだから、大したものです。
    ロッシのお墨付きももらって◎でしょう。

  5. 鈴菌 より:

    スズキで初勝利&初タイトルを取って欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP