MotoGP

カル・クラッチロー:自宅に泥棒、バン盗難

『クラッチロー空き巣被害、バン盗難』

★カル・クラッチローがアメリカGPを終え、トスカーナにある自宅に戻ったところ、空き巣被害に遭っていたことが分かった。

★屋内の多数の品々のほか、バンが1台盗まれた。

★盗まれたバンについて、クラッチロー選手がTwitterで捜索の協力を求めている。
車種は『Volkswagen Transporter LWB 4Motion』で、ドイツナンバー『STJ083』。

★以下がクラッチロー選手のツイート。

《昨日はトスカーナの自宅が泥棒に入られ、色々と盗まれてしまい、酷い日だったよ》

《俺の『Volkswagen Transporter lwb 4Motion』を本当に取り戻したいんだ!ドイツナンバー『ST J083』のやつ。拡散してくれると嬉しいな。》

《これがイタリアで盗まれたバンの写真。ナンバーは『ST J083』》

(2016年04月11日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”4807413031″ locale=”JP” title=”「空き巣」なう―プロの空き巣が「この道半世紀」を語る”]

戻ってきますように…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. しいちゃん より:

    犯人が捕まり、無事に戻ってくることを祈ります。。。

  2. maxtu より:

    最近はサッカー選手も遠征中の試合当日の留守を狙われたりしますよね。
    イタリアで流行ってる手口なのか?

    犯人がクラッチローの自宅と知っていたのか?ですが、ちなみにトスカーナに在住だったんですね。でも、これで引越さなきゃいけないかも。

  3. しいちゃん より:

    バン、無事に見つかったようですね。
    乗り捨てられているのを発見した方がいたとか。
    車は見つかってよかったけど、犯人は・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP