MotoGP

2016 ヘレスGP【モト2:FP1リザルト&トピックス】

nakagami.jpg

『2016 ヘレス モト2 FP1トピックス』

★4月22日(金)、ヘレス戦 モト2クラスのFP1が行われた。

★首位はタカアキ・ナカガミ(カレックス)の1分42秒642。セッション終盤にトップタイムを記録。

★2位はロレンツォ・バルダッサッリ(+0.163、カレックス)。セッション大半で首位に立っていた。

★3位はシモーネ・コルシ(+0.724、スピードアップ)。

★7位ダニー・ケント(+1.036、カレックス)は転倒、ケガはなし。

(2015年04月22日『Gpone』記事参照)


『2016 ヘレス モト2 FP1リザルト』

moto2-fp1-2016jerez.jpg


[amazonjs asin=”B009YERQTQ” locale=”JP” title=”日の丸 国旗セット 日本国旗 サイズ70×105cm 木綿製 ビニールケース入り 日本製 “]

1位の中上選手に大応援♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    いよいよヨーロッパラウンド開始!

    いきなり中上がサーキットベスト更新してますね!
    本物の速さで期待したい!

    って言いたいんですが…もう最近は予選、スタート、ホールショットまでトップを走ってても半信半疑で観ている自分がいます(^_^;)

    ジリジリ順位を下げてしまう課題を克服して結果を出して欲しいですね。

    • いたたわ万歳(浅) より:

      まだ一日目ですしね。

      30番のパーカーうちにあるんですけどね。
      頑張って欲しいですよね…。

      表彰台に上がる時を迎えたらお祝いコメントしようと思っていたんですけどmaxtuさんと同じように思ったのでとうとうコメントしてしまいました(-_-)

      • maxtu より:

        いたたわ万歳(浅)さん、何だかスミマセン(^_^;)巻き込んでしまったオースティンのペドロサの気持ちです(笑)

        FP2は振るわなかったけど最速ラップには違いないから自信持って挑んで欲しいですね。

        いたたわ万歳(浅)さんと同じように、ポディウムもしくはセンターポールに日の丸掲げる時がくるまで、コメントを待ちわびてる人が多そう。

        みんな待ってるよ。

        • いたたわ万歳(浅) より:

          あぁ、
          確かにもらいナントカかもです。

          でもそれもココロから応援すればこそ…。

          予選までで調子がいいといっぱい映して貰えるじゃないですか?そうすると目の当たりにする映像により結果的にストレスが倍増してしまうという…。

          何の責任もありませんけど○光のGSを見ると文句言いたくなるんです(-_-)
          今は素通りが精一杯です。

          お祝いコメントを投稿出来た暁にはうちにある乗り物全て出○で給油します!(笑)

  2. ろっしふみ より:

    ビックリ!鳥肌モノです( ´_>` ) 決勝めちゃくちゃ楽しみです!

  3. koma より:

    いけいけ!(≧∇≦)b
    このニュースは心の底から嬉しい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP