BSB

清成龍一 BMW で参戦決定:BSB

『キヨナリ:Smiths Racing team から BMW 機で参戦決定』

2016-bsb-kiyonari-bmw.jpg


★清成龍一が2016 BSB の残り4戦を Smiths Racing team から参戦することが正式に決定した。BMW S 1000RR 機で次戦のオールトンパーク戦(9月11日)から参加する。

★清成選手はBSB 第7戦目ブランズ・ハッチラウンド(8月7日)の後、『Halsall Bennetts Suzuki』チームより解雇されていた。(関連記事

★清成龍一コメント

BSBの後半戦4戦はSmiths BMWから参戦することが決まりました。
Smiths BMW、協力して下さっている皆様、には後半戦に参戦出来る事になり本当に感謝しています。
チームとは何度も話し合いをして、Test走行もさせてもらいました。
チームは私の考えている事や思っている事やりたい事に必死に応えようとしてくれているので、お互い力を合わせてどうにか結果に繋げたいです。
シーズン途中でチームを変えることになり、多くの方々に大変ご心配ご迷惑をおかけしています。本当に本当に申し訳なく思っています。
残りのレースをこういった形で参戦するのは不安や心配事しかありませんが、チーム、協力して下さっている皆様、のおかげで新しい扉が見つかり開きました。後半戦は気持ちを入れ替えてとにかく頑張ります。
後半戦も頑張りますので、応援宜しくお願いします。

(2016年9月4日『kiyonari8.exblog.jp』記事参照)

[amazonjs asin=”B01KM6HW20″ locale=”JP” title=”復活 Blu-ray”]

清成龍一表彰台クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. TKM より:

    そっかそっか
    キングキヨの復活期待してます

  2. ミン より:

    8耐スズキで活躍したらbsbでは手を抜いてると言われて解雇とか酷いですよね。セッティングもちゃんとしてくれないくせに…BMWでは頑張ってください

  3. 111 より:

    スズキはザルコの件などで嫌いになった。いいんじゃない。BMWで頑張って。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP