MotoGP

ジャック・ミラー『優勝して人生が変わった』

『ミラー:アッセンで優勝して人生が変わった』

miller-motosprint.jpg


★ジャック・ミラー(ホンダ・マークVDS)は2016年、オフシーズン中に深刻なケガを負ったものの6月末のアッセン戦では見事モトGP初優勝を決めた。

★ミラー選手が『On Track Off Road』のインタビューで、次のように語った。

「(アッセンで優勝して)人生が変わりましたね。お陰で自分の可能性について良く分かってきたし、勝利への貪欲さが増してきました。」

【もうすぐセパンテストが始まるが…】
「(去年は)ケガで大変でしたからね。シーズン終盤のレースでは体調も回復してきたんで好ペースで走れましたけど。」

【モト3からモトGPに飛び級昇格してみた結果は?】
「間違った選択をしたって大勢が思ってたみたいだけど、僕としては正しかったと思ってます。例えば、ティト(ラバト)なんかはモト2クラスでタイトルを取っているけれど、モトGPに昇格した年はかなり苦戦してたじゃないですか。
今年はジョナス(フォルガー)ら昇格組がどんな動きをしてくるのか興味深いでしょうね。」

(2017年01月13日『Motosprint』記事参照)


ミラー選手が優勝できたのも、遡ればオープン機のお陰…
詳しくはこちらのメルマガで、どうぞ。
note』なら『Vol. 124』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

【ロッシ念願、ドルナ改革が遂に始まる!?】[2017年01月12日 Vol. 124
●ドルナCEO語る:ストーナーが理解できなかったCRT機の意味
・タバコ広告禁止による経済危機
・ストーナーが理解できなかったCRT機の意味
・9選手レース優勝はオープン機の賜物
・ストーナーは馬鹿じゃない

まぐまぐ』なら1月31日までに登録すると1月分が全部無料で読めますよ。

[amazonjs asin=”B0081BR8G4″ locale=”JP” title=”人生逆戻りツアー――あなたの人生が変わる愛と笑いのストーリー”]

ホンダLCRに行く気は?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. へも より:

    昨年はサテライト勢とかいつものメンバーじゃないライダーが沢山優勝した。今シーズンも同様にいろんなライダーが優勝できたり、表彰台にのれるといいなあ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP