MotoGP

怒ロレンソ父『アラゴンでの一件はマルケスがわざとやった』

『怒ロレンソ父:アラゴンでの一件はマルケスがわざとやった』




★ホルヘ・ロレンソがアラゴン決勝戦の第1コーナーで転倒リタイヤになった件について、父親チチョ・ロレンソ氏がスペインラジオのインタビューで、
「アラゴンでの一件はマルケスがわざとやった。いつも、あんなことをしている」とし、2015年のロッシ選手との一件も引き合いに出しながらマルク・マルケスを非難した。

(参照サイト google 翻訳:『Marca』)


ブリーラムGPこぼれ話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4861136849″ locale=”JP” title=”子どもの経済力を決める父親からの問いかけ”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 反パレード主義 より:

    どうやらマルケスが念力でロレンソのスロットルをバカ開けさせたようだ。

    改めて考えると負けた側が終わった事にグチグチ言っているのって情けないだけだな。

    • メラチン より:

      ロレンソが怒ってるのはスロットル開ける前の段階なんで、皮肉るポイントずれてますよ。

  2. E より:

    反パレード主義ってさ、motoGPに対して言ってんのかな。純粋に技術開発だけにしろってんなら、それもうメーカーは自社試験場でやると思うよ。レギュレーションに合わせる必要もないし、好きにやれるし。
    何に対する反パレード主義なのか知らんけど。

  3. RF400 より:

    ホールショットで若干無理に突っ込んで膨らむなんて、
    どこのだれでもやってるしありえることでしょう。

    わざとやってる人だっているかもしれないが、
    それで自分が転倒することだってあるんだからおいそれとはやれないことじゃないかね。

    それから、今回はほかのライダーがロレンソに賛同している気配がまるでない。
    そんなに問題ならセーフティコミッションで話題にするとか、しないのかね?

    他のライダーのライディングやオーバーテイクにネチネチ文句言うところとか
    (しかも負けたときだけ)、
    調子が悪いとすぐマシンや他人のせいにするところ、
    少し結果が出ると全部自分の手柄のような物言いをするところ、

    人間的といえば人間的なんだろうけど…

    どうかと思いますよ。

  4. ウスターソス より:

    今回ロレンソ関係ないだろまだグチグチ言ってるみたいな物言いやめろ

  5. 修羅朱種酒 より:

    この親にしてこの子

  6. このサイトで何度もネチネチとロレンソに悪態ついてるヤツのが
    よっぽど捻じ曲がった性格なのが見て取れますね。

  7. あ〜あ より:

    こういうニュースもマルケスのせい。

    マルケスを退場させてくれる勇敢なライダーはいないのか?
    このままではmotoGPに人が来なくなる。

    マルケスの時代は「motoGP冬の時代」間違いない。

  8. ざんばじーる より:

    父ちゃんシモンチェリの一件で息子に嫌われたからここぞとばかりにフォローしてるんでない?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP