マルケス『ロッシの経験とドヴィの操縦テクが欲しい』

Pocket

『マルケス:ロッシの経験とドヴィの操縦テクが欲しい』




★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がイタリア衛星放送『SKY』のインタビューで、次のように話した。

【ライバル陣のどんな能力を受け継ぎたいと思う?】
「ヴァレンティーノ(ロッシ)からは経験ですね。日曜になるといつもプラスアルファの力を出してくるじゃないですか。
金〜土曜は苦戦していても、日曜日には特別なことをしてくるんですよ。いったいどこから引っ張り出してるんでしょうかねぇ。
ドヴィツィオーゾからは、あのスムーズで正確なライディングを受け継ぎたいですね。モトGPには本当に重要なことだから。
ロレンソからはコーナー進入時のスピードかな。」

【ロレンソ選手からは、もう少し何か引き出したいのでは?】
「技術レベルでちょっとね…ドゥカティ機がどう言う風に機能してるのかとか。チャンピオンシップでも戦闘力の高いマシンですからね。
他のメーカーにいた選手がチームメイトになる時は、そう言う旨味があるものでしょ。エアロダイナミクスに関し、ドゥカティは一歩前に進んでいるんだし、常に何かしら違うものを試しているようですからねぇ。」

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ここ最近のロッシ選手や彼女さん(フランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢)の面白そうなコメントは無料閲覧『note』で!!


いいねPrego!

Ad & Relation Links

, , , , ,

2 Responses to マルケス『ロッシの経験とドヴィの操縦テクが欲しい』

  1. 87 garage 2018年12月31日 at 4:46 PM #

    貪欲すぎる…

    来年も頑張れ!

    管理人さん 今年はたくさんニュースありがとございました!
    来年もよろしくお願いいたします

  2. ニダール 2018年12月31日 at 6:59 PM #

    マルケスはん、世辞を言えるんやね

コメントを残す

 

Top