MotoGP

2019 モンスター・ヤマハ・モトGP:フォトギャラリー

『フォトギャラリー:2019 モンスター・ヤマハ・モトGP』




★2月4日(月)、ヤマハ・ファクトリー・レーシングは、インドネシアのジャカルタで、2019年版 YAMAHA M1を発表した。
メインスポンサーはモンスターエナジーで、今シーズンのチーム名は『モンスターエナジー・ヤマハ・モトGP』となる。
ライダーはバレンティーノ・ロッシとマーヴェリック・ヴィニャーレス。

















































ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07KJRCR9G” locale=”JP” title=”2018MotoGP™クラス年間総集編 DVD”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. bb より:

    movistarのMのロゴよりmonsterのMの方が圧倒的にかっこいいな

    ただ、アッパーカウルのとこの縦シマはなんでこんなの施したんだ?って感じ
    ただ青一色の方が良かった

  2. maro より:

    かっこういいですね!個人的には何かしらグッズもほしくなるデザインだと思います!

  3. tech33 より:

    テック3じゃん

  4. チャオ より:

    またモンスターロッシの限定モノ出して超ド派手な
    スペシャルカラーでムジェロかサンマリノを走ってくれないかな

  5. maxtu より:

    インテルのネラッズーリカラーでヴァレもご満悦そう
    青黒のストライプまで再現してるんだからヴァレの好みに合わせたのか?(笑)

    ツナギも黒が増えて引き締まりましたね
    アクセントカラーのイエローもまさにインテル

    ヴィニャーレスも心機一転のゼッケン12
    このマシンで王者になって欲しいなぁ

  6. パ二パニ より:

    ライダースーツ(マシンもだけど)がスズキに寄せられて紛らわしかったんで、濃ゆい紺になったのは喜ばしいですね!!!

  7. 87 garage より:

    ストロボカラー 復活して欲しいな…

  8. おしりプリプリ より:

    青い部分は正直いらなかったな。理想としては、アプリリア時代みたいに黒にロッシは黄色でその他は黒に赤

  9. ひん より:

    締まって良いじゃん。

  10. 9191 より:

    黒と青のM1はカッコいいけど。
    黒と青のレーシングスーツはいまいちだと思う。

  11. おしりプリプリ より:

    VR46 ぽくなった。ペトロナスも渋いし

  12. ジージ より:

    カタールは忍者のような見え方するんじゃない?
    前からみると、ちょっとテックっぽいね。

  13. cb1100rd00 より:

    昨年迄はスズキと見間違えるのは、確かに有りましたね。
    良いカラーリングで、引き締まってる感じがします。

  14. sarukichi より:

    ロッシのマシーンのタンク下にろっしふみって書いてあるんだね!

  15. ニダール より:

    ヴィニャーレスの今期のメットデザインはイマイチでんな

  16. おしりプリプリ より:

    ベノムに取り込まれたのかと思った。カッコいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP