MotoGP

ヴィニャーレス『ヤマハがマシンにもっと手を入れてくれると思っていた』2019セパンテスト

『ヴィニャーレス:ヤマハがマシンにもっと手を入れてくれると思っていた』

★2月6日、セパンテスト初日、マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)が3位だった。

★ヴィニャーレス選手のコメント。

「またこうしてマシンに乗れて嬉しいです。実に良い気分でした。ヘレスの時と同様、走り心地も良いし。
これってポジティブですよね。2ヶ月のブランクを経て、落ち着いた気分でいられるなんて、それだけで最高ですよ。
確かに、ヤマハがマシンにもっと大きく手を入れてくれると思ってはいたんですが…ただ、ヘレスの時と同じ手応えだし、今後、さらに改善していくよう頑張らないとね。
今のところ、まだブレーキングの感触がいまいちなんですよ。エンジンブレーキが安定してないもんですから。マシンはちょっとアグレッシブすぎるんで、エンジンブレーキがもっと徐々に効いていくようにしないと。
明日はうちにとって重要な1日になりますよ。」

★ヴィニャーレス選手によれば、加速の改善作業に集中する必要があるが、フレームは大変気に入ってるとのこと。また、ユーズドタイヤでのテスト結果にも満足している。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07JGMMQPG” locale=”JP” title=”ヤマハ(YAMAHA) キーホルダー MV25 マーベリック・ビニャーレス ファクトリーレーシング キーホルダー Q1G-YSK-553-000″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ヨナ より:

    今年もダメそうだね(笑)カラーリングもなんかテック3みたいでサテライトぽいしww

  2. ジージ より:

    マーベリックはヤマハ機との相性良くないのでは?リンも多分、大丈夫だろうと言っているし。
    ヴァレがどうM1評価するのかね。

  3. 通りすがり より:

    ヴィニャーレスはスズキの時も開発面で貢献したって話はそんなになかったような。

    仕上げてもらったバイクを速く走らせるだけでは真のトップライダーにはなれないと思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP