MotoGP

バニャイア『ひたすら成長していきたい』2019オースティンGP

『バニャイア:ひたすら成長していきたい』

★4月14日(日)、オースティンGP決勝戦でフランチェスコ・バニャイアチ(ドゥカティ・プラマック、VR46ライダーズアカデミー)がグリッド12位スタートから9位でゴールした。なお、モトGPクラスでの自己ベストである。

★バニャイア選手のコメント。

「本当に長いレースでした。最初は良かったんですが、その後、タイヤに問題が出てきてしまって。
それでも、プッシュするよう頑張りました。初のトップ10内だから嬉しいですよ。今回より、むしろ、アルゼンチンでこう言うリザルトになってくれるかなぁ〜と期待してたんですけどね。ここは僕にとってもドゥカティ機にとっても最難関コースの1つだから。今週末は実に上手いこと作業ができました。
今後のレースに対して特に期待しているようなことはありません。ただ、ひたすらこのまま成長していきたいだけです。
今、僕らが努力していることについては満足してます。」

(参照サイト google 翻訳:『Motograndprix』)


ロッシ選手がミステリーの謎解きが好きだって話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥220
(2019/11/22 08:20:15時点 楽天市場調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP