MotoGP

『中上貴晶は良いライダーだ!』ジャコモ・グイドッティ

『中上貴晶は良いライダーだ!:ジャコモ・グイドッティ』

★チーフメカニックのジャコモ・グイドッティはダニ・ペドロサを2年担当した後、今シーズンは『ホンダLCR』チームで日本人ライダーのタカアキ・ナカガミに付いている。
(上写真でナカガミ選手の左側。なお、同チーフメカニックは『ドゥカティプラマック』のチームマネージャーであるフランチェスコ氏のお兄さんです)

★グイドッティチーフメカニックがミザノGP中、次のようにコメントした。

【ナカガミ選手について、どう思う?】
「正直なところ、こんなに強いとは思ってなかったんですよ。
速いし、優秀だし、ファクトリーマシンに乗って然るべきライダーだと思いますね…今は2018年の初期版に乗ってるわけだから。
電制システムレベルの感覚がかなり研ぎ澄まされてますよ。レースでの各ラップについて実に良く覚えてるし、操作ボタンに関してもきちんと把握してるし。
FPセッションではレースに向けての学習をしていて…各種チョイスがけっこう個性的ですね。
あいにく、アッセン戦で片足と右肩を負傷してしまい(※ロッシ転倒に巻き込まれた)、身体面で100%の状態になってないんですけどね。」

(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)


最新ホンダ機のどんなところがマルケス専用かって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 74SHOJIRO より:

    >操作ボタンに関してもきちんと把握してるし

    他のライダーはどうしてんの?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP