メルマガ

マルケス破局、イアンノーネも…

マルケス破局、イアンノーネも…

【イタたわGPまくら話】

●マルケス破局、イアンノーネも…

さて、新型コロナウィルスで非常事態になっているせいか、あまり騒がれないんですが…
実は最近、マルク・マルケス選手の交際がひっそりと破局したそうなんです。

ほら、去年の1月ぐらいから、スペインの人気若手モデル、ルシア・リヴェーラ・ロメロ嬢と交際してたじゃないですか。
で、今年の1月末にはルシア嬢がInstagramにマルケス選手と一緒の写真を掲載してたんですが………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. 修羅朱種酒 より:

    全部コロナが悪いんや・・・

  2. maxtu より:

    管理人さんの生活にも影響が出てるようで…くれぐれも感染に巻き込まれないようお過ごしください

    マルケス破局はヤッパリね〜って感じですなぁ
    野心が見え隠れしてたし
    これだけ有名になるとハニートラップにも注意せんと
    ヴァレにアドバイスしてもらうとか?(笑)

  3. 安心? より:

    何か嫌な感じの人だったので別れて良かったです。
    2人の写真をアップしていても、プールサイドとかで
    彼女がマルケスの背中を足裏で触って?支えて?いる感じの
    写真をUPしていたり。。
    マルケスを大事には思ってはいない感じで彼女に振り回されていないか心配でした。。
    いかにも有名人狙いの女性に思える。。
    確かに美人ではあるけど表情に怖い感じがありました。。
    何であんな人がいいのか?不思議でした。
    黒髪の小さなフランス人リポーターがタイプなのかな?と思っていました。
    この間の写真の飼っている2匹の犬達は、マルケス兄弟に忠実みたいですね。

  4. ちゃい より:

    ただ単に、忙しいからスレ違いで別れたんだろ‪

    若いうちの恋愛なんか、1年半で別れるよ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP