MotoGP

マルケス『中上と一度話し合わないと…』2020 VIRTUALオーストリアGP

『マルケス:中上と一度話し合わないと…』

★4月12日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がVIRTUALオーストリアGPで、予選4位、決勝4位だった。

★弟アレックス選手は予選3位、決勝3位だった。

★マルクス兄弟は2人とも、タカアキ・ナカガミにより転倒させられた

★マルケス選手のコメント。

「第1回目の時と同様、みんなと一緒にやるのは本当に楽しいもんですね。僕もアレックスもトップ5内に入ったんで、全体的には満足いく出来でした。
ただ、ナカガミとは1回ミーティングをやる必要がありますね。チームプレイって意味で、僕らは上手くやれてなかったんで。
まぁ、とにかく、いちばん重要なのはファンの皆さんのために何か面白いことを提供できるかどうかですけどね。」


(参照サイト google 翻訳:『Formulapassion.it』)


ロレンソ元選手がドバイの豪華ホテルで隔離生活を送ってるって話は無料『note』で!!

created by Rinker
¥8,339
(2021/10/20 15:23:11時点 楽天市場調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP