MotoGP

中上貴晶、マルケス兄弟に連続アタック:2020 VIRTUALオーストリアGP

『中上貴晶、マルケス兄弟に連続アタック』

★4月12日、中上貴晶(ホンダLCR)がVIRTUALオーストリアGPで、予選8位、決勝8位だった。

★モトGPのTVゲームでも実戦と同様、走行ラインを正確に辿って走らなければ転倒してしまう。

★今回、初めて同ゲーム対決に参戦したナカガミ選手は映像を見ても分かる通り、細かなところに注意した慎重な走りをすることができず、マルケス兄弟を次々と転倒させていた。

★まず、兄マルクを、そしてすぐに弟アレックスを転倒させると、他の選手からも笑い声が上がり、イタリア衛星放送のサンキオ解説者は次のように語った。
「ホンダ内でのポスト争いをしてるんでしょうね。」


(参照サイト google 翻訳:『Sky』)


ホンダがクラッチロー後任にポル・エスパルガロを考えている?って話は有料『note』で!!

created by Rinker
¥8,339
(2024/04/20 02:03:14時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ロベリア より:

    面白かった!
    これでもチャンピオン決めれば良いのに

  2. dmmm より:

    チャンピオンを決めるってなると転倒させられた者が騒ぎ出す事が起きる可能性あるから、このままがいいと思います。
    純粋に楽しむほうが。

  3. gsax3 より:

    見る前は懐疑的だったけど,選手の表情が見えるせいか,なかなか楽しめた!

  4. ロベリア より:

    神風とか言われている。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP