MotoGP

バニャイア『実戦でもこんな風に戦えたら…』2020 VIRTUALオーストリアGP

『バニャイア:実戦でもこんな風に戦えたら…』

★4月12日、フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティプラマック)がVIRTUALオーストリアGPで、予選首位、決勝首位だった。

★前回のムジェッロ戦では2位だった。

★バニャイア選手のコメント。

「特に最終ラップが本当に面白かったですね。ヴィニャーレスとの競り合いなんて素晴らしかったですよ。終盤、ヴィニャーレスが追い上げてくることは分かってたんで、とにかく、持ち堪えてやろうと思って頑張りました。
ただ、目標は転倒しないことだったんですけどね。ムジェッロ戦の時はやっちゃったじゃないですか。だから、前回よりも注意してました。モトGPの実戦でも、こんな風に戦えたら良いんですけどねぇ!」

【自宅待機が終わったら、何をしたい?】
「ジムに行きたいですね(即答)!
何が恋しいって、ジムでのトレーニングが恋しいし…あと、『ランチ』でのトレーニングですよ。
あぁぁ〜でも、いちばん恋しいのはマシンですね。自分のマシンに乗りたいです。冬季テストで久しぶりに乗った時、連続周回を何度もやったんですけどねぇ。
再開したら、もうマシンから離れませんから(笑)!」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソ元選手がドバイの豪華ホテルで隔離生活を送ってるって話は無料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP