MotoGP

マルク・マルケス特訓中(映像あり)

『マルク・マルケス特訓中』

★8月2日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がInstagramに、下記の動画を投稿した。

《できるだけベストな状態でブルノGPを迎えるため、ちょっとずつアクションを起こしているところ 💪🏼 》

(Video:Instagram

POSTED COMMENT

  1. マックス より:

    ちょっとじゃねーだろー!!

  2. おトッツァンドレ-マルケス より:

    え?凄い。んーエイリアン?ターミネイター?鉄人93号?ちと古過ぎか?やっぱウルトラマンだな。

  3. ざんばじ~る より:

    少し前にマルケスがアンダルシアで走ったのは
    ”ライバル達に精神的にダメージを与える為”
    って記事があったけど・・・
    個人的には本気で走るつもりでいたんだと思ってます。
    低速コーナーへのアプローチとかかなり攻めてたかと~
    結局走ってみたけど痛みがあったのでやめただけでしょ。

    今回の動画を見てると
    あのレントゲン本当にマルケスのなのかと思えてくる。

  4. nav. より:

    さすが海外。怪我した後はすぐに動かす。
    日本でもそうなりつつありますね。
    回復が違うみたい。
    しかしまぁ、動きに怪我人らしさがありませんね!w

  5. じょん より:

    こういうのが原因でまた骨折して手術したわけですか?
    次戦も厳しそう。
    1ヶ月くらい休養したほうが良いんじゃないでしょうか?

  6. pirro より:

    さすがに今後数戦はドクターストップでしょうかね。
    今シーズン残りはテストに徹してもらって来年仕切り直しが賢明だと思います。

  7. Nobby より:

    さんばじ~るさんに同感です。
    本人が走れるかも?と感じていたから走ったのだと思っています。
    ただ、走行やトレーニングによってストレスが蓄積されてチタンプレートが破損、再手術になってしまったようですね・・・
    残念!

  8. へほへも より:

    結局再手術でチェコも断念…
    今までどうにかなってたから今度も大丈夫と思ったのかもしれないけど今までが運がよかって…こうなるのが普通よね
    骨は自分の体だけどプレートは物だから自分の思い通りにはならんかったんかね…残念

  9. Clark Nova より:

    後の祭りだわな・・・、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP