MotoGP

『ドヴィのマルケス代役はない…』ステファン・ブラドル

『ブラドル:ドヴィのマルケス代役はない…』

★1月15日、ホンダからマルク・マルケスの現在の容態について、満足のいく経過であると公表されたものの、復帰の日程については触れられなかった。

★2月のセパンテストが中止となり、冬季テストは3月6日が初日となった。

★ステファン・ブラドル(ホンダ・テストライダー)が、最近、次のように明かした。

「(マルケス代役として)ドヴィツィオーゾがどうなるかは、まだ分からないでしょうね。
僕がホンダHRCから聞いている限りでは、去年の状態のまま行くような感じですけどね。
僕は今シーズンに向けて、現在、しっかり準備している最中です。身体的には、実に好調ですよ。身体レベルでは、僕もまだまだベストなもんですよ。」

【昨年のポルトガルGPの日曜WUPで転倒し、関節間軟骨に簡単な手術をしたそうで…】
「冬季テスト全てで、きちんと操縦ができるようなら、その次は…僕としては開幕戦が楽しみですね。」

★ブラドルテストライダーは1月20〜21日のSBKテストに参加し、唯一、モトGP機で走行する予定。

(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

マルク・マルケス選手の容態・現状についての最新情報は、note『マルク・マルケス、4回目手術の可能性が浮上』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. POP84 より:

    体調万全なブラドル選手も,現在誰が代理になるかは未定ですが中々興味深いですね

  2. 鯖通り より:

    ブラドルも昨シーズン終盤はレース勘取り戻した感じでしたから
    今シーズン継続参戦ならサプライズに期待しても良いかも知れませんね。

  3. gsex4 より:

    今だに今年の方向性が見えないとか、完全にホンダは迷走中だな。
    今時期、代役すら確定してないなんて、今年も優勝できないだろう。

  4. owsaikou より:

    ブラドルは、様々なテストも含んだ参戦で

    終盤は少し自由にやれて結果が上向いた、ように感じたなァ。

  5. Unown より:

    gsex4
    アンチは黙ってな
    いちいちメディアに全てを公表してないだけでこういうのは裏ではもう決まってんだよ
    おしゃべりなブラドルくんがポロっとしゃべってるだけで
    どうせ今年もコロナでまともにレースもスタート出来ないんだから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP