MotoGP

ミラー『モトGP昇格して以来、こんなに幸せだったことはない』2021カタールテスト

『ミラー:モトGP昇格して以来、こんなに幸せだったことはない』

★3月12日、カタールテスト5日目でジャック・ミラー(ドゥカティファクトリー)が、強風による路面コンディションの悪化により走行しなかった。なお、テスト総合順位は首位。

★ミラー選手のコメント。

「良い感じですね。気持ちも落ち着いてるし。開幕戦が楽しみですよ。正直なところ、今回のテストは楽しかったですよ。モトGPに参戦して以来、こんなに幸せな気分は初めてですよ。まぁ、地に足はきちんと付けておくべきですけどね。今シーズン、色々とあるだろうから。」

【カタール開幕戦で、モトGPでの初のドライ優勝もあるかも…】
「かなり可能性は高いでしょうね。レースに向けて、準備万端って心境なんですよ。昨日は良いレースシミュレーションがこなせたし…今日も、もう1回やる予定なんですけどね(※結局、出走できませんでした)。
とにかく、フロントへの信頼感を高められたってことが、一番重要でしょう…特に高速コーナーで。これからは、もっと速く走れるだろうし、どこのトラックへ行っても今までとは違ってくるでしょう。」

【誰が強敵?】
「スズキ組はリンスもミールも悪くないし、ヤマハファクトリー組も速かったですよね。ただ、これは凄いなって思ったライダーと言えば、ホンダのポル・エスパルガロなんですよね。
モルビデッリは…最新ファクトリー機に乗ってないから、カタールでは不利なんじゃないんですか。ただ、タイトル争いには加わってくるでしょうけどね。モルビデッリは正真正銘のライダーだから…レースでは頭角を現してきますよ。」


(参照サイト:『Gpone』)

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,386
(2021/05/10 04:04:06時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    調子にのりすぎずに慎重に行こうぜジャック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP