MotoGP

ペドロサ、叱責『最近のライダーは…』

『ペドロサ、叱責:最近のライダーは…』

★7月2日付けのスペイン一般紙インタビューで、ダニ・ペドロサが次のように話した。

【貴方の現役時代と比べると、現在のロードレース世界選手権はかなり変わってしまった?】
「ずいぶん前から変わってきてますよね。こうした変化は明らかにドルナやカルメロ・エスペレータ(ドルナ代表)によるもので、ロードレース世界選手権のイメージを新たに浸透させるのに必要だったのでしょ。
ただ、一番ショックなのは、多くの選手が自分のリザルトよりもネットの方を気にかけてるようでね。僕の勘違いかもしれなけれど、毎週、コメントやら写真を投稿して自分のリザルトについて言い訳してる傾向があるように思いますね。」

(参照サイト:『El Mundo』)
(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

中上選手のレースは、現在のモトGPの縮図のようだったって話は、note『2021オランダGPまとめ』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP