MotoGP

スズキ『リンスは速さに関してはまったく問題ない』マヌエル・カゾー

『カゾー:リンスは速さに関してはまったく問題ない』

★アレックス・リンス(スズキファクトリー)のチーフメカニックを務めるマヌエル・カゾー氏が、今シーズン前半について次のように話した。

「昨年は、肩に大きな問題を抱えながらも、アレックスは総合3位を獲得し、今年は絶対に『世界を真っ二つにしてやる!』と思ってスタートしたんです。
残念ながら、アンラッキーな転倒が何度かあって…ポルティマオを2位でゴールできていたら、それだけでシーズンががらりと変わってたんですけどねぇ。
とにかく、速さに関してはまったく問題ないわけで…そこが最重要ですから。」

【現在のスズキ機に関しては?】
「コーナーによっては、明らかに立ち上がりで失速してしまっていて…これはホールショットデバイスを使ってないせいなんですよ。ライバル陣は、どこも搭載してますからね。」


(参照サイト:『Moto.it』)

オランダGP決勝戦を左右した6つの鍵については、note『2021オランダGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
無添加時代
¥545
(2021/09/27 14:59:45時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP