メルマガ

ペドロサ『若手ライダー相手に走り、ロッシの凄さを痛感した』

ペドロサ『若手ライダー相手に走り、ロッシの凄さを痛感した』

【イタたわGPまくら話】

●ペドロサ『若手ライダー相手に走り、ロッシの凄さを痛感した』

さて、スティリアGPには2年半ぶりに、あのダニ・ペドロサ元選手がワイルドカード参戦してましたが…
レース後、こんな風に話しておりました。

【ロッシ選手が『ペドロサは素晴らしかった』と言っていたが、貴方から見て、ロッシ選手はどうだった?】………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. ジョアんミルミル より:

    ロッシって本当に心を開いている人には
    その人の手を両手で包んで握手するんだよね。

  2. ロッシふみ より:

    ロッシからすれば、第一線のライダーとして先頭を争った、ダニ、ホルヘ、そしてなんだかんだ言ってもビアッジとかケイシー等々ライバルを見ると、心に来るものがあるんでしょうね。彼は間違いなく輝いていて、本人曰く、「年寄扱いをされなかった」時代に一緒に走っていたライバルたち。
    あれほど光輝いたキャリアを持つバレは、どんな風にセカンドキャリアを作っていくんだろう。 怪我無く、現役生活を終えてほしい。 二年前の茂木で目の前の生ロッシを見れたのが救いです。 見れてよかった。 ダニのロッシへの友情、そして敬意にはただただ感動する。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP