MotoGP

ロッシ第一子誕生、命名『ジュリエッタ』

『ロッシ第一子誕生、命名ジュリエッタ』

★3月4日、ヴァレンティーノ・ロッシ(43才、最高峰クラス7回総合優勝)が自身のInstagramで、第一子となる女の子が誕生したことを公表した。

★数年前より交際しているフランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢との子供で、『ジュリエッタ』と名付けられた。

★ロッシ元選手は1996年よりロードレース世界選手権に参戦し続け、2021年末に引退した。つまり、四半世紀ぶりにロッシ不在となった2022年のカタール開幕戦初日が、第一子の誕生日となったわけである。

フランチェスカ嬢のコメント
《ママとパパは天国にいるような気持ちよ!ようこそ、ジュリエッタ・ロッシ!》

ヤマハよりスズキの方が優秀なのか?って話は、note『2022 セパン&マンダリカテストまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
講談社
¥1,430
(2022/12/04 19:45:34時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    どちらに似てるのかな?

  2. タディの星に願いを より:

    感動した おめでとうございます。誰もがアルファロメオを想起したでしょう 日本だったらジュリアとか付けれるけどそれもアルファロメオだし、んならカリーナにちなんでカリナとかカムリ?今の世代セナが多いよね ん~なんかジュリエッタにくらべ日本はレガシー足りへんわ~ ロッシさすがいいとこもってったな いやー嬉しいお幸せに

  3. へほへも より:

    いろんな意味で持ってる人だなぁ…子供までこんなタイミングで産まれるとは

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP