MotoGP

アプリリアRNF公表、オリヴェイラ&フェルナンデスを起用

『アプリリアRNF公表、オリヴェイラ&フェルナンデスを起用』

★8月30日、アプリリアRNFが2023/2024年に、ミゲル・オリヴェイラとラウル・フェルナンデスを参戦させることを公表した。

★現在、オリヴェイラ選手はKTMファクトリーに、フェルナンデス選手はKTMテック3に所属している。

★同チームはアプリリアにとって、モトGPクラスでの初めてのプレイベートチームとなる。
なお、同チームを率いるのはラズラン・ラザリ氏であり、今年はヤマハのプライベートチームとして参戦している。

(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Twitter

アプリリア機はドゥカティ機よりも上なのか?って話は、note『2022 ブリティッシュGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
伊予結納センター(Iyo Yuinou Center)
¥495
(2022/09/24 21:10:43時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. としあき より:

    KTMで大苦戦なんてもんじゃないラウルと
    KTMでも一定の成果は出したミゲルがapriliaをどう料理するんだろうね
    直4からの乗り換えですらヴィニャは1年で形になってきたわけだし…
    ただKTMからだとエンジンじゃなくフレームが全然違うのか
    どちらにしろ1年で放出なんてことにはならないだろうし
    じっくり見ていきたいですね

  2. 田中 より:

    二人とも今季以上に活躍できるでしょう。、

  3. トーヤ より:

    モルビデッリの後釜にラウル・フェルナンデスがヤマハに移籍してくれたら面白かったかもモルビデッリはヤマハでは復活は無理なような気がします。

  4. すぱおー より:

    レミーはMIEが、真面目なチームだったらHONDAのSBKをレコーナと共に支えてくれとなりますが、あの体たらくですからね。ヤマハのWSSとか狙ってほしいものです。moto2王者がマシンに不満を訴えたらプロではないとか言うメーカーやばいですよね。出ていけたのは幸運だとしか思えません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP