MotoGP

2012ムジェッロGPリザルト【予選】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年ムジェッロGPリザルト【予選】リザルト』



[2012年ムジェッロGPリザルト【予選】:モトGP]
mugello-qualifica-motogp.jpg


[2012年ムジェッロGPリザルト【予選】:モト2]
mugello-qualifica-moto2.jpg


[2012年ムジェッロGPリザルト【予選】:モト3]
mugello-qualifica-moto3.jpg


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年07月14日



伊TV中継こぼれ話

予選1位ペドロサ談「明日はロレンソが凄いペースで来るだろうから…付いて行けるようにします。」

歯を64本見せての笑顔ですねと言われ、予選3位バルベラ談「すごく嬉しいです。チームが驚異的な仕事をしてくれました。明日のレースで表彰台…なんてのは実際のところ夢の夢なんだけど…。」

ラスト400mで全てが終わりましたねと言われ、予選2位ロレンソ談「どうやら電系システムがトラブったようで…。(あまりに元気がないのを聞かれ)暑くて大変だけど、大丈夫ですよ。」

モト2予選開始直前、メイダ解説「イアンノーネがボックスに戻ってきた…どうしたんだ?あぁ、耳栓を忘れたんだな…多分、そうですね。」
ランゲーリ解説「そうですね…やけに皆の話がはっきり聞こえるなぁ〜と思って気づいたんでしょうね。」

メイダ解説「つい先程、ザルコがエスパルガロのボックスへ謝りに行った映像が出てますね…(座ったまま笑顔で謝罪を受けるエスパルガロ)」


安全運転GAS,GAS,GAS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP