Freestyle

ロビー・マジソン:DC Shoes新ビデオ必見!!

このDC Shoesのビデオシリーズ大好きなんですけど、今回も凄く良く出来てると思います。
あのヴァレンティーノ・ロッシ選手も、早速、RTしてたようで。
BGMもいい感じで、カッケー!

『ロビー・マジソン:エア・クラフト』



DC Shoesがモトクロス・フリースタイルのチャンピオン、ロビー・マジソン選手とコラボレートし、またもや凄いビデオを制作した。
今回の舞台は、人里離れたアリゾナ砂漠にある飛行機の墓場。ここでマジソンは信じられない様なトリックス、バックフリップ、ストッピーズ等を披露、スクラップの飛行機をスロープに見立てたり、壊れたエンジンなど何から何まで、そこに在るもの全てを駆使し自由気ままに超現実的な世界を創造している。


(日本語翻訳:moku / 伊語記事:2013年02月13日 Moto.it記事より抜粋)


ご存知の方も多いと思いますが、昨年のケン・ブロック選手のジムカーナ編も最高でした。
実は個人的にはこちらが好みですね。
まだ観ていない方はどうぞこちらもお楽しみ下さい。






人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP