MotoGP

マルク・マルケス『独占インタビュー!!』

さて、シルバーストーン戦後、実はじん帯も傷ついている事が分かったマルケス選手なんですが…
手術はしなくて言いってことで、こんなツイートも出しとりましたな。

え〜と、そして…
9月6日(金)にイタリアで発売になる『Riders』誌に、マルケス選手の独占インタビューが載ってるようですぞ!
イタリア在中、旅行中のファンの方は必見かもネ!!
(本当にどこからも何ももらってません)

gpone-riders-marwuez.jpg

★イタリア誌『Riders』に掲載されたマルク・マルケスの独占インタビューより一部抜粋。
「【ルーキーズ・ルールがマルケス選手のために廃止されたが…】そうですね。でも、才能あるルーキー選手全員にとって、ためになる事でしょう。レプソルやヤマハのようなチームがマシンに乗せてくれるって言うのに、若いって事だけで若手ライダーを阻むなんて意味ないですよね?

ずっと両親と同居だし、本当に親しい友人らと付き合ってます。稼いだお金は、今のところ全部銀行ですね。僕は家族やエミリオ・アルツァモーラさん、それから僕を好きでいてくれる人達や一緒に働いてくれた人達のお陰で成長し、大人になれました。でも、結局、自分は自分だから。僕が変わる時は、みんな気がつきますよ…それはライダーを辞める時だろうから。」
(Source:2013年09月05日 Gpone記事より抜粋)

そして…同じインタビュー記事について『La Gazzetta dello Sport』にも似たような事が書いてあったんですが…
マルケス選手、20歳にして年収150万ユーロ(約2億円)なんだそうです…
でもね…今年の開幕前ぐらいにスペインのTV番組でマルケス選手のお宅訪問ってのをやってたんですけど…
マルケス選手の部屋って言うのが、いまだに子供部屋仕様なんですよ。
子供用の二段ベッドがあって…壁には例のワルケス蟻の巨大ステッカーが貼ってあって…
別に豪邸ではないんですが、新築の、そこそこ普通程度に大きな家だから、兄弟相部屋って事はありえないと思うんですがね。
ホントに普通の生活をしてるって感じでした。
あっ、一応写真が…こんなんしかないんですけど…

marc-habitacion1.jpg

marc-habitacion2.jpg


弟さんの部屋も二段ベッドなのかなぁ…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. shoco より:

    なかなかインパクトのあるタイトルに、仕事終わりに思わず赤面しそうになりました\(//∇//)\笑
    なんせリアル桃色の片思いになりそうなくらい、いまとってもだいすきなひとなもので。。。笑
    日本にいたらなかなかこういう記事が読めないので、嬉しいです!ありがとうございます!(^O^)周りに近々イタリアにいく友人がいないか、探してみます。笑

    この人、きっとすごく頭がいいんだろうなあと思います。
    そりゃもちろん何も考えてないような人じゃ、ここまで来れてないだろうとは思うのですが、
    人間的にもなかなか出来たひとなんじゃなかろうかと、感じる瞬間があります。

    ヘルメットかぶったら鬼気迫る空気をまとって、目つきも明らかに変わる。
    でもレース外だと完全に全力でヘラヘラしてて、そこがむちゃくちゃすきです笑
    バレ、クラッチロー、マルクの表彰台の雰囲気が最高です\(//∇//)\笑

    グリッドガールのお姉ちゃんのような派手さはないけど、薄めの顔立ちの奥ゆかしい日本人女性はどうだい!マルク!!(^O^)笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP