MotoGP

ホルヘ・ロレンソもメカニック2名変更

いつぞや、マルケス選手がメカニック数名を変更すると言う記事をご紹介しましたが…
ロレンソ選手のところも移動があるようですな…
理由はちょっと違いますが。

omnicorse-lorenzo-macanici.jpg

★ホルヘ・ロレンソがプロモーション・イベント(今年のバルセロナ戦で同選手のヘルメットをデザインしたアンナ・ヴィヴェスさんも参加)で、次の様に語った。
「僕らは栄えある総合2位で…決してタオルは投げなかったし…全選手の中でも最多となる8勝を挙げたんです。転倒やケガがあったにも関わらずね。最終的にタイトルは多くの要素によって決まるもので…そこには転倒やケガも含まれますが。時には速いだけでは駄目なんです…運もありますね。

僕のメカニック2名がチームを辞める事となりました。2人とも長年に渡る遠征生活に疲れたからです。1名はリタイヤし、もう1名は起業する予定です。
ただし、ラモン・フォルカーダを筆頭とするチームの核となるメンバーはそのまま継続します。チームの8割りはそのままと言う事です。」
(Source:2013年11月21日 Omnicorse.it記事より抜粋)




ロレンソ&マルケス選手と言えば…
こちら、フォトグラファーのジジ・ソルダーノさん(良くロッシ選手の写真を撮ってる人)がこんな写真を紹介してましてね…



ふざけたキャプションでも付けようかと思ったんですが…
さすがにねぇ…下ネタから離れられなくなりますよねぇ(あっ、わたしだけ?)
同じ写真の全体のものがこちらなんですが…
上のアップ写真よりマシですかねぇ…
いや〜同じか…

[下記写真はMoto.itより抜粋]
lorenzo-marquez-soldano.jpg




名キャプション募集!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    日本ではなかなか手に入りにくい情報をタイムリーに読めるのでとても重宝していますし、著者様には大変感謝しております。
    ただ…上記の様なおふざけネタだけは勘弁してください。
    非常に不愉快になります。。。
    これからも上品なネタのご提供を期待しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    失礼いたしました。

  2. 松江 直 より:

    エドモンド本田の頭突き。

  3. りょうじ より:

    麦茶吹いてモニターに頭ぶつけた(草

  4. りゅー より:

    ななななんでこんな都合のいい写真がwwww

    腐女子(古)が泣いて喜びますなwww

    またホルとマルクってのがね・・・いやぁーー(//∇//)

    ふざけたキャプション私もつけたい!管理人様!www

  5. kazu より:

    上品なネタばかりではなく
    これからも笑えるネタのご提供も期待しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  6. とも より:

    熱いニュースからちょっとしたネタまで盛り沢山でいつも楽しませていただいております。
    管理人さんのやさしいお人柄も伝わってきます!
    特に記事の最後の一言「○○にclick」にやさしさがあふれています。
    あくまで個人で運営されているものを、無料で自由に読ませていただけて、心底感謝!

    • らんちゅう より:

      本当に!本当に!

      あと、アマゾンのアフィリエイトの品が記事と関連していて、これがなかなかウィットに富んでいて思わず笑っちゃったりするんですよ!!

      これ選びますかぁー!!みたいな(笑)

      • mica より:

        私もアマゾンのアフィリエイトの品、毎回楽しみにしてます!!

        「○○にclick」も面白いし、忙しくて中々サイトをチェック出来ない主人に記事内容と共に「○○にclick」を伝えて夫婦で「いたたわさん最高だね」って話してますヾ(≧▽≦)ノ゙

  7. りょうじ より:

    「お腹の子が僕に話しかけてきたよ」
    「なんて言ってるの?」
    「フフフ、秘密♡」

  8. Jonny より:

    タダで勝手に見てるだけなのに、お気に召さないからって一々文句言う輩ってイタリアにもいるんでしょうねぇ?(笑)
    そんな人が多い様なので、最近の日本のテレビ番組もつまらなくなってきました。

  9. ibu より:

    いつも楽しく読ませていただいています。これからも色んなネタをよろしくお願いします!下ネタだからイヤだという人はいますが、そんなこと気にしないでください。 なんであろう色んな記事をみるのは楽しいので感謝してます。モトGPの記事とか貴重ですので

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP