MotoGP

ロレンソ、アレイシ、スミス予選後コメント:2014カタールGP

motoit-lorenzo-qp.jpg


★カタール開幕戦の予選を5位で終えたホルヘ・ロレンソのコメント。
「もちろん、自分自身の中で常に比較をしなければね。かなり良くなりましたね…昨日は悲惨な状況だったが、今日は巧みになってきた。ただ、まだ100%の仕上がりではありませんが。タイヤに順応できるようかなり手を入れました…そこが問題だったから。でも、まだ最大限まで行ってません。スミスが僕らより良い出来だったが…多分、僕らがまだ理解していない別の何かがあるんでしょうね。マルケスも強い走りをしていた…体調面で100%じゃないが、レースで大きな支障にはならないでしょう。結果を左右するような…安定しない事が色々とあるんですが…目標は表彰台ってところでしょうかね。優勝の方は…獲得するのは絶対的に難しそうですね。」
(Source:2014年03月22日 Moto.it記事より抜粋)

[amazonjs asin=”B00F8G2ASQ” locale=”JP” title=”MotoGP ホルヘ・ロレンソ Jorge Lorenzo Guerrero ラバーステッカー Mサイズ 50×50(mm)”]

gpone-aleix-qp.jpg


★カタール開幕戦の予選を9位で終えたアレイシ・エスパルガロのコメント。
「1回目の転倒は僕のミスのせいです。フロントの新タイヤがかなりプッシュしていたのに、グリップがなくて転倒してしまいました。セカンドマシンに乗り換えたが、フェアリングもちょっと違うし、ブレーキも小さいし。フロントにユーズドタイヤを使って、獣のようにプッシュしてたら転倒してしまいました。ファーストローに手が届いていたのに…悲しいです。ただ、重要なのはレースの方だし、目標はそのままですから。FPでは良いペースを維持できたし、マシンの乗り心地も良い。唯一、改良しなければならないのはエアロダイナミクスですね。ヤマハ・ファクトリー機より時速10km、ホンダ/ドゥカティ機より時速20kmロスしてしまうんです。ポテンシャルは彼らのレベルではないが、僕的には少しあり過ぎる感じなんですが。」
(Source:2014年03月22日 Gpone記事より抜粋)

[amazonjs asin=”4861139392″ locale=”JP” title=”図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術”]

omnicorse-smith.jpg

★カタール開幕戦の予選を3位で終えたブラッドリー・スミスのコメント。
「こんなタイムを出せて、本当に本当に嬉しいです!2週間前のカタールテストでは3日間ずっと懸命に作業したし、今日のリザルトで努力が報われました。僕が言いたいのは…自分自身の事を、そしてチームの事を誇らしく感じていると言う事…そして、明日もこの路線で行く事を願ってます。」
(Source:2014年03月22日 Omnicorse.it記事より抜粋)

[amazonjs asin=”4331515818″ locale=”JP” title=”はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~”]



レース安定クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP