MotoGP

ロッシ彼女ケガの理由、ビアッジ妻同伴、ロレンソ牛乳:今日のできごと


先日、ヴァレンティーノ・ロッシ選手の現彼女さんことリンダ・モルセッリ嬢のケガ&手術についてご紹介したんですが…
さすがイタリア大手サイト『Gpone』!
ちゃんとケガの理由も記事にしてました!!

『リンダ・モルセッリ:ライダー並みの手術』

gpone-linda.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシと交際中のリンダ・モルセッリ(モデル)が、オートバイ走行中に転倒し、左腕の手術を受けた。

★モルセッリさんは腕を吊った状態でムジェッロGPに赴き、その後、火曜日にカットリカの病院で手術を受けた。なお、ロッシ選手が以前、肩の手術を受けたポルチェッリーニ医師が執刀した。
2014年06月05日Gpone記事参照)

まぁ、ロッシ選手もLOVE♡で…
元カノさんと別れた時はドゥカティ2年目の頃で、「仕事が上手く行ってない時は、女性関係も難しい…」なんて事を言っとりましたが…
今は、公私共に順調って感じですかね。
そうそう、LOVE♡と言えば…
かつての宿敵、マックス・ビアッジ皇帝様もこんなツイートを出しとりました。

#Petronastowersの前の#Marinis57で夕食 素晴らしい景色》



上の写真も『Gpone』が早速、記事にしてましてね!
今週末、SBKセパン戦があるんで、もちろんビアッジ皇帝様は解説者として出張なわけですが…
まぁ、エレオノーラ・ペルドン夫人も同伴したと言う事でして。
あの、ちなみに1ヶ月ほど前の記事なんですが、ビアッジ皇帝様がこんなLOVE♡コメントを週刊誌に出しておりました。

「エレオノーラのためなら腕の1本切り落としてもいい。彼女も知ってる事だよ。多分、本人にはそう言っていないし、はっきりと打ち明けた事はないかな。自分は内向的な人間で、気持ちを言い表すのが下手だから…でも、彼女や息子達と一緒にいる時に誇りを感じてる事は、顔に出ているでしょ。」
2014年04月25日La Gazzetta dello Sport記事参照)

いやぁ〜もう、ビアッジLOVE♡
んで、ビアッジ皇帝様と言えば…まぶだちホルヘ・ロレンソ選手。
こちらは最近、こんなツイートを出しとりましたな。

《ムジェッロは、いつだって特別… 『SterilGarda』パックを有難う!》



『SterilGarda』と言えば…イタリアの乳製品会社。
2013年の秋には、ロレンソ選手が同社の新イメージキャラクターになるってニュースが出てたんですが…
確か、この会社って…ビアッジ皇帝様がSBK現役の時のスポンサーじゃありませんか!
ほら、こんな感じ。

biaggi-latte.jpg


biaggi-sterilgarda.jpg

あれ?
最近、似たようなポーズ…どっかで見たな…
あっ!これだ!!

[下記写真はMotosprintより抜粋]
motosprint-rossi-buono.jpg



[amazonjs asin=”B000AA89GW” locale=”JP” title=”BIALETTI(ビアレッティ)直火式 ムッカ エキスプレス 牛柄 2カップ 1908″]

ブォーノ、ブォーノ!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ガタガタR1 より:

    ロレンソの乳製品メーカー…SBKのヤマハのスポンサーしてましたよね。ベンスピーズ思い出して複雑…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP