メルマガ

『茂木 マルケスは限界までプッシュしていたのか?』メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



皆さん、こんにちは!
管理人のラ・キリコです!!
遂に決まりましたね…マルケス選手の総合優勝♡
なんか、もう、力が抜けちゃって…
ホント、ロッシ選手の言う通り…
祭りは終わったって感じですねぇ…
…と、しみじみ余韻に浸ってる暇もなく、そりゃあ〜もう、メルマガ号外を出しまっせ!
今回は10月17日(金)発刊です!!

あっ、そしてですね…
これまでのメルマガ記事の内容が詳しく見れるように、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスと言うのを作ってみました。
これまで発刊した記事の見出し&小見出しがパッと一目で見れるようになってますんで、ご利用下さいませませ。

そして恒例、当メルマガについて、肝心なことを説明するとですね…
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
例えば、10月15日に登録したならば、10月1日〜31日までに発刊された全ての記事が無料で読めて、11月から課金される事になります。
まぐまぐサイトのサンプル記事は、10月初め頃より新しいのになってますんで、参考にしてみてください♡
メルマガ購読…登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、10月は3連続レースですから号外も多めですゾ。

さて、今回の号外なんですが…
マルケス選手のタイトル獲得の他にも、色々と興味深いマル秘話が満載ですぜ!!
んでは、お題はこちら!!

【2014茂木GP内輪話】

●マルク・マルケスは決勝戦で限界までプッシュしていたのか?
●ロレンソのヘルメット問題、原田哲也コメント、中須賀2015年M1機、トルクメーター問題…etc
●ドゥカティ急成長、ジジ・ダッリーニャ『ナカモトさんと良く喧嘩してるって本当?』
●茂木会議:人工芝&フラッグ・トゥ・フラッグ問題、その後の進展

乞うご期待♡


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. 4693 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております♪
    メルマガ激アツです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP