ラファエル・ナダル:ロッシ、マルケス、ロレンソについて語る

Pocket


『ナダル:マルケスは何か感動的な事をしたし、ロレンソは戦い続けるだろう。ロッシはスポーツ界の伝説』

nadal-motograndprix.jpg


★プロテニス選手であるラファエル・ナダルが『Movistar TV』のインタビューで、モトGP選手らについて次のように語った。
「マルク・マルケスが成し遂げた事って言うのは驚異的ですよね。モトGPクラスのデビュー年(2013年)で総合優勝をし、今年はモトGP史における各記録を更新してみせていた。正直な話、彼がやってきた事には感動してしまって…憧れてしまいますね。動物的な才能ですよ…何も恐れず、唯一の目標に勝利を掲げている。」

「ホルヘ(ロレンソ)は何ら証明する必要なんてない…チャンピオンですから。今年は厄介な1年で…特に、シーズン序盤はね…そして抑えようのないマルケスに遭遇し。これからの何年間かも、レース優勝とタイトルを目指して戦っていけるでしょう。」

「ロッシはスポーツ界における伝説ですよ…特に、2輪レースにおける。自分がやっている事を楽しめるかどうかが本当に重要で、おそらく、子供の頃に夢見た事をまだまだ楽しんでやっていけるんじゃないのかなぁ…だからこそ、いまだに上位争いをしていられるのでしょう。」
2014年12月07日Motograndprix記事参照)





来年は、ここにペドロサ選手の名前も入るクリックPrego > 人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , , ,

No comments yet.

コメントを残す

 

Top