メルマガ

ホンダ、アッセン戦を終え本音を語る:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第29号



【メルマガ29号 2015年07月10日 発行】
【ホンダ、アッセン戦を終え本音を語る】

●ホンダ、アッセン戦を終え本音を語る
●ケーシー・ストーナー、ホンダに残した遺恨とは?
●マルコ・メランドリ:遂にモトGP撤退、今後は?

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
イタリアは…遂に来ましたよ…酷暑が!
ちょうど数日前に、夏物の部屋着を買ってきたばかりだったんで…予感的中って感じでした。
今週末はザクセンリンクGPで…良かったですね、涼しそうで…あっ、いや、雨になるなんて話もあって大変ですが…
とりあえず今回も、GP前の箸休めってことで、メルマガを楽しんでくださいませ♡

今回は、上記の内容で07月10日(金)発刊です!!

恒例…当メルマガのシステム説明はですね…
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は、まだ月の序盤の発刊なんで…ぜひ、すぐ登録してください!
今回登録すると、すぐに『号外 アッセンGP内輪話』が届いて…
10日に今回の『29号』が届き…
17日ぐらいに『号外 ザクセンリンクGP内輪話』が届いて…
24日に『30号』が届くと言う流れです。
これら全てが無料で読めて、8月より有料になると言うシステムです!!

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが…号外もけっこう出しとります。

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP