MotoGP

ロッシ:2016セパン新ヘルメット

『ロッシはセパンで雪の夢を見る』

rossi-casco-gpone.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシが今年のセパンテストでも特製ヘルメットを披露した。

★昨年の同テストでは『ニット帽』風のヘルメットだったが、今年は雪だるまのイラストが描かれている。デザイナーはいつも通り、アルド・ドルゥーディ氏。

★なお、同テストでロッシ選手はマシンを3台使用する予定。
1台は2015年版のM1機、もう1台はエンジンおよびフレームを新しくした2016年版。3台目は古い車台に新型エンジンを搭載したミックス機。

★チームメイトのホルヘ・ロレンソは2015年版と2016年版の2台を使用。

rossi-casco1.jpg


rossi-casco2.jpg


(2016年02月01日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B018VOF82G” locale=”JP” title=”北海道の雪だるま 2個セット 期間限定・12~3月”]

ちなみにロッシ地元タヴッリャは、通常、雪は降りません…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りゅ より:

    去年の雪の結晶バージョンはレトロでよいなぁと思ったけど、
    今年の何のひねりもないんだけどシンプルにカワイイってのもいいねぇ。
    神宮前ストアで売れ筋の予感。
    ってか37才ボンボン帽似合いすぎwww

  2. maxtu より:

    スノーマン?もヴァレとお揃いの音叉マーク付きニット帽なのがミソですね。
    最近はミニチャンプス1/8の新作を見かけなくなったからコレクターとしては残念です。
    じっくりと眺めてみたいデザインなのにね。

    • りゅ より:

      そいえばmaxtuさん、まだイタリーなの?

      • maxtu より:

        ええ、まだイタリーですよ。ってか、今日は日帰りスイスでしたけど(笑)
        週末まで居る予定です。
        ミラノのガゼッタショップでヴァレの特集本を安く買えたのでラッキーでした。
        さすが街のバイク屋ではヴァレ、シッチのポスターとか見かけますね。
        頑張れよドヴィ(笑)

        • りゅ より:

          おお、いいですねぇ。
          enjoy!

        • BREIL より:

          イタリアいいですね〜
          また行きたいけど飛行機の乗ってる時間が長くてきつい…
          そう考えると全世界飛び回っているライダーは凄いですね。

          頑張れドヴィ(泣)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP