メルマガ

2016ル・マンGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ:メルマガ Vol. 91:風聞〜イタたわGP

2016-le-mans-ad-mm

【2016ル・マンGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ】[2016年05月13日 Vol. 91]


●ペドロサ:ホンダ機の問題はどこ?
●マルケス転倒『ホンダを信じて待つ』
●ドヴィツィオーゾ『自分のミスです』
●イアンノーネ:転倒の謎と嘘
●ビーチサイドリーグ最新情報
・ダニ・ペドロサ
・マーヴェリック・ヴィニャーレス
・ジャック・ミラー
・ティト・ラバト
・チャズ・デイヴィス

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
さて、お待ちかね、『ル・マンGPまとめ その2』ってことで、ホンダ&ドゥカティです。
やっぱ、転倒特集になっちゃいましたね。
と言うことで、上記の内容で05月13日(金)の発刊ですぞよ!!

んでは恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
5月はですね、以下の通り5回発刊です。
5月31日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この5回分すべてが無料で読めて、6月からの課金とります。

・05/01発刊『Vol. 89 ヘレスGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ』
・05/11発刊『Vol. 90 ル・マンGPまとめ その1 ヤマハ』
・05/13発刊『Vol. 91 ル・マンGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ』
・05/25発刊『Vol. 92 ムジェッロGPまとめ その1』
・05/28発刊『Vol. 93 ムジェッロGPまとめ その2』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第2金曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
『対応も早く、確実』とのことです。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. ろしろれ より:

    好き~、嫌い、好き~、嫌いって、やりましたなぁ(いつやねんって)

    藤原らんかさんはそちらで有名なんでしょうか?

    • La Chirico より:

      そちら…と言うのは…え〜と…

      • ろしろれ より:

        管理人様のお住まいの国です。

        • La Chirico より:

          イタリアやスペインのモトGP関連の大手サイトで、藤原らんかさんの作品が取り上げられているのをたまに見ますよ。

          • ろしろれ より:

            日本の漫画が外国で受け入れられているのは嬉しいです。

  2. しいちゃん より:

    らんかさん、ぜひお願いします(笑)。
    ジジ将軍様バージョンで♪

    某ツイートで、ヴィニャーレスはムジェロのカンファレンスで
    発表するんじゃないか、みたいなことが書かれていましたね。

    YAMAHA・SUZUKI、そしてドゥカティのふたり。
    玉突き状態になるのかどうか・・・。

    ルルドの泉、ぜひ行っていただきたいです。

    • La Chirico より:

      ルルドの泉って、ケガや病気を治す方にごりやくがあると思ってたんですが…
      厄除けにも効くんでしょうかねぇ。

  3. RI より:

    今回もまた届きませんでした。
    問い合わせもしました。

    私だけなのでしょうか?
    何人もいるのでしょうか?

    いい加減ちゃんとして下さい。

    • La Chirico より:

      その後、『まぐまぐ』から回答はあったでしょうか?
      RIさんへの前回のメルマガも、一応、『まぐまぐ』から発送はされているんですよ。
      それで、メールが必ず届くように、一度、下記を参考に設定してみていただけるでしょうか。

      http://help.mag2.com/000335.html#docomo

      お手数ですが、よろしくお願いします。

      • RI より:

        本当に発送されているんでしょうか…

        一応確認しましたが
        拒否はしていませんでした。

        なんだかもうまぐまぐ信用できませんね。

        • La Chirico より:

          『まぐまぐ』では前回のメルマガVol.90未着の連絡を受けた際、RIさんへメルマガの再発送とお詫びメールを送ってますが、それは届いてますか?

          • RI より:

            前回のメルマガは次の日に届きました。

            今回も届かないので問い合わせしました。
            反応ありません。
            二回問い合わせしました。
            メール設定確認して問題無かった事も報告したんですが…

          • RI より:

            お詫びメールは一度もきたことありませんね…

          • La Chirico より:

            わかりました。
            たった今、私の方から『まぐまぐ』に連絡を入れ、これまでの経緯を全て説明しておきましたので、もう少々お待ち下さい。
            よろしくお願い致します。

  4. いたたわ万歳(浅) より:

    私のとこはフツーに届いてフツーに読めました(^_^;)

    やっぱダニはがちでおこなんですよねー(-_-)

    いろんな人がつぶやいたりいろんな国のメディアがまことしやかに語ったり結構バッラバラな内容でしたね(笑)あ。ある意味今もですがー(^_^;)
    木曜に期待しちゃいます。

    でもロレンソさんやビニャーレスくんの様に『今のチームを去るべきではない』って言う反応は薄いようでもあり…。
    ご本人が『頑張れば頑張るほど…』って感じるぐらいですから当然と言えば当然?

    イギリスの人々はファクトリーのシートが空いたらもちろん推す選手がいる状況での報道姿勢かなと思っていたのに『あの人』の名前があがっているとは思わぬ伏兵が…(!)

    マルケスさんは信じるモノがあって羨ましいです(笑)

    さー来週だー!(^_^;)

    • La Chirico より:

      結局はヴィニャーレス選手の決定次第って感じですかねぇ。
      なんでこんなに怒ってる者を引き留めるんだろう…みたいな不思議も漂ってるみたいですしねぇ。

  5. kai より:

    メルマガ拝読させて頂きました。
    ロレンソの移籍に伴い、色々と動きがあってメーカー・ライダー共に精神的にもキツそうですね。
    近年にない状況なので、楽しみでもあります。

    • La Chirico より:

      飛ばし記事だって分かっていてもインタビューするためのネタに使われたりするんから、選手の皆さんは本当に大変ですよね。

  6. 廃道愛好家 より:

    スペインでは、ペドロサのYAMAHA移籍の確認が取れたみたいな報道があるみたいですね
    事実関係はあと一週間ではっきりするのかな

    • La Chirico より:

      スペインと言うと、例の『El Pais』の報道でしょうか…
      今回のメルマガ本文にも書きましたが、あれはねぇ…………

  7. Jay より:

    こんにちは 僕の所も88号あたりから届かなくなりました
    当然今回も届いていません

    そして今回は問い合わせに対して何も連絡がありません
    僕もメール設定確認して問題無かったって書いて送りましたが。

    先ほど二度目の問い合わせメールを「まぐまぐ」の方に送りました
    これで駄目なら、残念ながら購読解除にします

    • La Chirico より:

      たった今、私の方から『まぐまぐ』に連絡および苦情を入れておきましたので、もう少々お待ちになってみてください。
      よろしくお願い致します。

  8. しいちゃん より:

    とっても余計なお世話かもしれませんが、ちょっと気になったので・・・。

    まぐまぐからのメルマガが届かない方は、みなさん携帯アドレスで登録しておられるのでしょうか?
    PCメールが届かない(Yahoo もしくは Gmail 等のフリーアドレス含む)方もいらっしゃるのでしょうか?

    メルマガが届かないだけではなく、お詫びメールや問い合わせの返事も来ていない、という
    書き込みを読んで、ちょっと気になりました。

    もし携帯での受信であるようなら、まぐまぐのメールが配信されていないのではなく、携帯側の
    受診(携帯キャリアのサーバー等)ではじかれている可能性があるのかな、と思ったので・・・。
    先月まで届いていたのに急に届かなくなった、とか、携帯のメールサーバー側の設定が
    何か変わったりすると、そういう現象も考えられると思うんですよね・・・。

    「そんなことは十分承知だよ!」 「そんなこととっくに試してるよ!」
    というお怒りはどうかご勘弁ください・・・。
    他にもメルマガが届いていない方がいて、どうしていいかわからない方がいたら
    情報があったほうがいいかなと思って、書き込みしております。

    メルマガが届いていない方は、他にもいらっしゃるのでしょうか・・・。
    PCメールで届いていないということであれば、まぐまぐ側の問題も考えられると思うのですが。

    たぶん、管理人様に問題があるわけではないと思うので、できれば管理人様に
    クレームつけるのはやめてくださいませ・・・。

  9. MISAMARI より:

    (すでに確認済もしくは解決済みでしたら申し訳ありません)

    しいちゃんさんのコメントを読んで、私も思い出したことがあるのですが、学校などで携帯電話への一斉送信メールを設定する時に、送信側・受信側から何度設定を変えて届かない事があるそうです。

    原因は、携帯電話会社側による、成りすましメールなどを防御するための高性能ツールが働いていて、携帯を使っている本人はそのツールについては知らなかったというものでした。
    (その時の携帯電話会社は○uでした)
    そのため、携帯会社のほうに連絡をとった結果、届くようになったという事がありました。

    当てはまらないかもしれませんが、参考になる方がいればと思い、書き込みいたしました。

  10. BREIL より:

    自分はhotmailを使っていますが88号だけ届かなく「まぐまぐ」に問い合わせをしたらすぐ対応していただけました。
    その後は今まで通り届いています。
    ただ89号が届いた後(5月2日)に何故か88号がまた届きました。

  11. La Chirico より:

    皆様、メルマガ未着に関する貴重な情報を有難うございます♡
    また、未着でご迷惑をおかけした読者様には本当にスミマセンでした。

    『まぐまぐ』から有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』と言うのを教えてもらいました。
    こちらです。

    reader_yuryo@mag2.com

    同アドレスに直接メールをいれると『対応も早く、確実』とのことですので、もし今後また何かありましたら、こちらにご連絡お願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP