ヴィニャーレス、イアンノーネ予選直後コメント:2016ムジェッロGP

Pocket

『2016ムジェッロ:予選直後コメント』

motogp-italian-gp-2016-second-place-qualifying-for-maverick-vinales-team-suzuki-motogp.jpg


★5月21日(土)、ムジェッロGP予選で2位を獲得したマーヴェリック・ヴィニャーレスが、終了直後、次のように話していた。
「最後、最終コーナーでミスってしまって。でも、とにかく良いラップでした。本当に嬉しいです。特にチームにとって良かったなぁと思います。感謝してますよ。本当に凄い努力をしてくれたんで。
PPの香りは味わえました。最初の周回の方がタイヤはちょっと良かったですね。でも、後ろにロッシがいたんで、あまりプッシュしたくなかったんですよ。
うちのマシンは、こう言う長いコーナーで戦闘力が高いので、それが助けになってくれてます。」

motogp-italian-gp-2016-andrea-iannone-ducati-team.jpg


★同予選で3位を獲得したアンドレア・イアンノーネが、終了直後、次のように話していた。
「1周タイムを出すのは大変だろうって予想はしてました。予選で、新しいタイヤだとマシンはフロントの方にかなりの荷重がかかってしまうんです。フロントが切れ込んで危ない状況になり、あまりプッシュできなくなってしまうんですよ。
FP4の方は素晴らしかったんですけどねぇ。脅威的なペースで走れてました。後ろになってしまってねぇ…まぁ、でも3位だし。FPは3セッションで首位が取れてたんで、PPはいけるかなぁと。でも、自分の順位がどこなのか…他のドゥカティ選手らはどの辺の順位かを思えばねぇ…。
僕はペースも良いし、良い作業ができてたし、マシンの最高ポテンシャルに行き着けてるから(笑)。」

(2016年05月21日『Moto.it』記事参照)
(2016年05月21日『Gpone』記事参照)
(2016年05月21日『Motorsport.com』記事参照)
(2016年05月21日『Motorsport.com』記事参照)


ドヴィ選手…大丈夫かなぁ…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , , ,

No comments yet.

コメントを残す

 

Top